仕事詳細
当社サービス、スマレジPOSやキャッシュレスシステム「スマレジ・PAYGATE」のカスタマーサポートをお任せします!
担当するプロダクトおよび配属チームに関しては、選考プロセスにおいてご志向や適性を確認させていただき、最もマッチするポジションをご提案させていただきます。
\\ 未経験者歓迎! 20代の若手社員が多数活躍中//
当社サービス、スマレジPOSのカスタマーサポートをお任せします!
【仕事内容】
■利用ユーザーからの問い合わせ対応
・電話の割合が半分以上ですが、メールやチャットでの対応もあります。
・1件あたりの対応時間は問い合わせ内容によってさまざまですが、30分以内には対応完了するケースがほとんどです。
・クレーム件数が少ないのが特徴です。システム利用にお困りのお客様へのサポートがメインの業務です。
■組織づくり
配属チームによってはエスカレーション受けやマニュアル制作など、複合的なCS業務を担当していただきます。入社1年でリーダーやSVに昇進する方もいます。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望を考慮します
【求人の特徴】
■店舗での接客・販売経験が活かせる!
当社の利用ユーザーは全国のあらゆる「お店」。レジ操作経験や接客の経験も活かせるため、店舗スタッフからオフィスワークへのキャリアチェンジも大歓迎です★
実際にアパレル店やスターバックスコーヒーなどの大手チェーン店出身のメンバーが多く在籍しています。
■入社後2~3ヶ月は手厚い研修でサポート!
入社後はサービスの理解を深めるため、座学を中心に知識を習得するところからスタート。慣れてきたら、ロープレやメール対応から徐々にお客さん対応に挑戦していきます。
じっくりステップを踏みながら進んでいくので、未経験でも安心です。
勤務地(住所)
東京オフィス
東京都渋谷区広尾1丁目1−39 恵比寿プライムスクエア 21F(最寄駅:恵比寿駅)
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※本人の希望を考慮します
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・A勤務:9時~18時
・B勤務:11時~20時
・C勤務:13時~22時
※休憩1時間を含む
給与・年収
月給 250000円 ~ 320000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
上記額には固定残業代を含みます。
時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として4.8万円~6.1万円を支給いたします。
(30時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給)
※別途、交通費と近距離手当(合わせて3万円)を支給いたします。
待遇・福利厚生
【待遇】
◇毎年給与改定あり。1年間の頑張りをしっかり給与に反映します!
◇勤続年数に応じた加算や30代までは毎年年齢給の加算もあるため、長く貢献いただいている方にや、一般的に給与が少なくなりがちな若手社員にもしっかり報いる給与設計です。
◇業績連動賞与年1回(直近9年連続実績あり)
◇基本給のほか、交通費・近距離手当として毎月3万円支給◎
【福利厚生】
全てのスタッフが健康に働き、充実した生活を送るための制度構築に取り組んでいます。
◇各種保険
◇フリードリンク
◇ 時短勤務制度あり
【その他】
◇服装・髪型・ネイル全て自由★
髪色に関しては、明るい茶色や金色のほか、赤・緑・青など個性的な髪色の方も大勢いらっしゃいます。
◇一般的なコールセンターと異なり、執務室への持ち物制限や、卓上のパーテーション等もありません。
◇「自由には責任が伴う」という考えのもと、社員の自主性を尊重する社風です!
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
※土日祝と同等日数の休日取得可
◇お盆休暇、年末年始休暇
◇入社半年後より有給休暇付与