1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 桑名市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. アパレル系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 株式会社夢さくらの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社夢さくら

◎振袖コーディネーター(店長候補)主婦主夫活躍中!正社員募集

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
大手振袖専門店の店長候補募集!未経験OK!

・未経験歓迎!研修でイチからお教えします
・主婦主夫歓迎!家庭と両立しながら働ける
・創業42年!大手でキャリアアップできる環境

仕事内容:
振袖・着物の販売やレンタルを手掛ける「夢さくら」にて、接客・販売をお任せします。
着物や振袖に関する知識はいちからお教えしますので、ご安心くださいね。
・店頭での接客・販売
・商品の入荷作業やディスプレイの変更
・DM送付、イベント企画への来店のご案内 など

販売スタッフとして1年~3年経験を積んだ後は、
店舗を中心になって運営していただく
店長としてのキャリアをご用意しています。

営業・接客経験を活かせる:
扱っているのは、着物をはじめとした一般呉服。
結婚式や入学式、卒業式、七五三、成人式を始め、
普段使いでも使用する着物・袴など幅広く取り揃えています。
帯や草履などの小物類もあるため、
お客さまの目的やご要望に合わせて、様々なご提案をしましょう。
営業や接客経験のある方、すぐにご活躍いただけます。

主婦主夫の方、活躍中!:
「家事や子育てをしながら働きたい」
「子育てが一段落したから、もう一度仕事を始めたい」
そんな思いをお持ちの主婦主夫の方も大歓迎です。
シフト制なので、お見送りをしてから出社するなどの調整も可能。
家族手当や住宅手当などの福利厚生も充実しており、活用している社員が多数。
家庭と両立しながら、安心して働ける環境です。

大手企業でキャリアアップ:
創業42年・23店舗を展開している
大手振袖専門店「おおみグループ」である当社は、
コロナ禍の現在も順調に拡大成長を続けています。
ゆくゆくは、店舗を運営する店長候補としての募集ですので、
未経験からキャリアアップできます。
大手ならではの手当や福利厚生も充実しており、安定して働ける環境です。
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
トータルフォトスタジオCoco 桑名店
三重県桑名市新西方1-22 イオンモール桑名アンク専門店街2F(最寄駅:三重交通バス 「イオンモール桑名」停留所)
・転居を伴う転勤はありません。勤務地は希望を考慮します。
・自転車、バイク、マイカー通勤OK!
勤務時間
シフト制
(実働8時間)

シフト例
・9:30~18:30
・12:00~21:00

◎残業は月20時間程度です。
◎シフトは希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
交通
三重交通バス 「イオンモール桑名」停留所から徒歩5分
給与・年収
月給 220000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
◎別途、各種手当等を支給します。
◎経験や能力を考慮の上、加給優遇します。

※上記金額には月24時間分(月3万円以上)の固定残業手当が含まれています。
※月24時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。

【年収例】
400万(27歳/入社4年)
待遇・福利厚生
・昇給年1回(5月)
・賞与年2回(8月・12月)※個人実績による
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月2万円まで)
・残業手当(月24時間を超える時間外労働に支給)
・住宅手当(月2万円)※一人暮らしの方もしくは、世帯主の方に適用 ※試用期間後より適用
・家族手当(配偶者/月5000円、子ひとりにつき/月2500円)
・役職手当
・資格手当
・職能手当
・報奨金
・財形貯蓄制度
・退職金制度
・社員旅行
・制服貸与
・マイカー通勤OK(駐車場完備)

【選考フロー】
内定まで約1週間!
STEP1.Web履歴書による書類選考
STEP2.面接(1回)※Web面接もOK
STEP3.内定!
※面接日や入社日は、お気軽にご相談ください。
◇ 育児支援・託児所あり
休日・休暇
・週休2日制
・月8日(シフト制)
・アニバーサリー休暇
・有給休暇
 ◎⻑期休暇も取れます︕5連休以上の取得可能です。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社夢さくら
本社所在地
三重県桑名市大央町21-92F
事業内容
振袖・一般呉服販売における接客・営業

その他・PR

募集人数・募集背景
振袖・着物の販売やレンタルを手掛ける夢さくら。
愛知・岐阜・三重を中心に店舗を展開してきました。
フォトスタジオを併設することで、購入から撮影まで一貫して行なえることを強みに、お客さまからの依頼をいただいています。
今後はより多くの地域でサービスをお届けできるように、店舗の拡大を目指していく考えです。
そこで今回、店長候補となる販売スタッフを新たにお迎えする運びとなりました。

【雇用形態】正社員

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
職種&業界未経験、第二新卒、歓迎です!

<以下のような経験のある方大歓迎です!>
・サービス業でマネジメント経験のある方(飲食店店長、アパレル店長など)
・チームやプロジェクトを組織し、まとめていた経験のある方
・お客様とじっくり向き合った経験のある方(営業、カスタマーサポート、販売スタッフなど)

◎職種・業界未経験でももちろんOKです!
 前職は、営業やアパレルスタッフ、量販店の販売員など様々。
 人物重視のため、就業ブランクや転職回数は問いません。
「お客さまとじっくり向き合える仕事がしたい」という方、ぜひご応募ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ