1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 高松市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 株式会社GRACEの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社GRACE

【ノルマなし!】【20~30代が活躍中/未経験者歓迎】楽器オーディオ特化の買取ルート営業

株式会社GRACEの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
\\この求人は、39歳以下の方を対象に募集しています//
※長期キャリア形成のため

♪アピールポイント♪
未経験でも活躍できる環境/研修が充実!
平均年齢28歳と若く、新しいアイディアなどすぐに取り入れられます!
四半期に1回 表彰(インセンティブ制度)あり!

\仕事の流れ/
■お客様のご自宅に訪問し、商品の査定/交渉をし商品を買取させて頂くお仕事です。

■商品の査定とは?
商品を実際に見て、型番などを確認。その後、専用ツールを使って査定&診断を行います!
なので・・・未経験でも安心して査定する事ができます!

■困った時は?
私達には『援助隊』と呼ばれる査定を援助してくれるプロフェッショナル集団がおりますので
困った時には連絡し随時サポートを受ける事ができます!

■具体的な1日の流れ※あくまで一例となります。
10:00 1件目のお客様のご自宅へ到着
11:00 1件目査定や商品の運びだし終了2件目へ向かう
11:30 2件目のご自宅へ到着
12:30 2件目終了、休憩を挟みながら3件目へ向かう
|
18:30 6件目終了
19:00~19:30 倉庫到着、荷下ろしや清算を行い退勤

■未経験でもご安心ください!
最長1ヶ月のOJT研修で仕事の流れを学びます。お客様との話し方から査定方法、商品の見極め方までイチから学ぶことができます。

OJT期間終了後は、基本は一人で訪問します。移動は社用車なので、自分の好きな音楽を聴きながら仕事ができるのは意外な先輩たちのお気に入りポイントです◎
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県高松市仏生山町甲192-11
車、バイク、自転車通勤OK

★貯金が貯まる手厚い待遇
交通費全額支給に加え、配属や異動での引越が必要な際は会社の全額負担で社宅をご用意。もちろん家賃も無料です。勤務地に応じて新たに部屋を契約し、家電も会社でご用意。店舗で引き取ったリユース品を使用するのもOKです。
また、仕事でもプライベートでも使える社用車を貸与するので、新しい土地での暮らしを快適に楽しんでいただけます。お住まい付近の駐車場も会社負担で借りられます。
生活コストが最小限なので貯金が貯まります!
勤務時間
変形労働時間制:単位1か月

想定労働時間:173時間/月

10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
・残業代全額支給

給与・年収
月給 270000円 ~ 500000円 (※想定年収 3240000円 ~ 6000000円)

⭐全員が入社2年後までは毎年2.5万円ずつ自動昇給⭐

月給27万円以上
※固定残業代(月30時間分、4万8000円)を含む
※30時間を越える超過分は全額支給

<ここが魅力!>
入社2年後までは2.5万円以上が自動昇給、3年目以降は人事評価により昇給!
・入社2年目 月給29.5万円以上
・入社3年目 月給32万円以上
もちろんがんばりに応じて2.5万円以上の昇給も可能です!

<異例のベースアップ実績!>
事業規模拡大や業績向上に伴い、2023年11月に全社員の月給一律2万円アップ!
さらに四半期毎、年間で優れた成果を上げた方にはインセンティブも!活躍が必ず結果となってついてきます!

<試用期間中は以下給与となります>
期間:入社後3ヵ月間
月給24.5万円
※固定残業代(月30時間分、4万3500円)を含む
※30時間を越える超過分は全額支給
モデル年収
4,000,000円 / 入社2年目・一般社員/20歳
5,000,000円 / 入社4年目・現場責任者/28歳
6,000,000円 / 入社5年目・エリアマネージャー/32歳
待遇・福利厚生
・昇給年1回(11月)
・賞与年1回(12月)
※在籍3年経過後から支給
・時間外手当全額支給
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・パパ育休取得実績あり
・社宅あり
・出張手当
・役職手当
・社用車貸与(社用車での通勤も可能!お住まい付近の駐車場も会社負担で借りられます!)
・社内研修制度
・引越費用支援制度
・書籍購入代補助あり
・資格取得支援制度(各種セミナー費用負担)
・社員割引あり

★選択肢が豊富な将来のキャリア
将来的には、エリアマネージャーや事業部長、本部メンバーなどのキャリアを目指していただけます。また、自分の好きな地域で腰を落ち着けて勤務することも可能です。経営者を目指したいという方には、独立も支援しています。
休日・休暇
・年間休日 112日
・週休2日制(4週8休制)
(固定の休暇曜日を1つ決め、残りの休暇日数は月内の好きなタイミングで取得します)
★日曜日を固定休、土曜日をフリー休として疑似的に土日休としている方や、休みをまとめて連休として海外旅行に行く方など、休みの取り方は様々!ワークライフバランスを整えてプライベートも充実させられます♪
・年末年始休暇(3日付与)
・夏季休暇(3日付与)
・GW休暇(3日付与)
・有給休暇
(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
・休日出勤手当あり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社GRACE
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3−5クイーンズタワーC棟8F
事業内容
★10年以上連続150%の成長を遂げている波に乗った企業
★平均年齢28歳と若く勢いに乗っている企業
★楽器の製造・買取から販売まで1ストップで行っている企業
★飲食やコンサルティング、リユース業など多種多様な事業を展開している企業
★表彰や評価が目に見える企業
  • 株式会社GRACEの求人情報-01

  • 株式会社GRACEの求人情報-02

  • 株式会社GRACEの求人情報-03

  • 株式会社GRACEの求人情報-04

  • 株式会社GRACEの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
一緒に挑戦していく仲間を全国で10名以上募集中!中途入社でも”同期”と共に頑張れます!

【選考フロー】
書類選考→面接(対面)→内定
※面接日や勤務開始日は希望に出来る限り応じます!
※早い方で即日内定、当月入社も!
※ご希望の方は内定~入社までの期間で体験入社もできますので、会社の雰囲気を体験できます!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
※社用車でお客様のもとを訪問するため必要

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信販売業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信販売業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信販売業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ