1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【営業所の所長候補募集】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月13日

募集要項

仕事詳細
賃貸住宅の販売業務
(1) 土地の有効活用を目的として、土地オーナー様へ当社の開発した
賃貸住宅の建築・運営を企画提案する仕事です。
新規顧客開拓から借家経営のコンサルティングおよびプラン提案、
契約、引渡までを行っていただきます。
(2) プレーイングマネージャーとして、(1)の業務に加え、
営業所の統括、受注管理業務、部下の育成をはじめとしたマネジメント業務を行っていただきます。
職種
管理職(営業)、管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野駅
給与・年収
4,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
450〜1000万円
※前職の経験を考慮して決定いたします。

借上げ社宅制度あり(本人負担2割)
休日・休暇
水・木
求人更新日
2023年10月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2003年
資本金
2億
事業内容
庭付き・駐車場付きの一・二階併用型連棟賃貸住宅を専門にしているリース・建築会社です。土地のオーナー様に、活用方法・節税対策・管理プランをご提案し、有効な土地活用ビジネスのお手伝いをしています。
高品質で、低家賃設定による戸建て感覚の高い賃貸住宅なので、安定した収益性を実現できる商品です。商品プランとしても、ベーシックなもののほかに、「スキップフロア」「ガレージ付き」「らせん階段付き」とバリエーションも充実。土地オーナー様に高い評価をいただいております。

その他・PR

Iターン・Uターン歓迎
借上げ社宅制度がありますので、現在のお住まいが長野以外の方でも是非ご応募下さい!!
3年後の上場を目指している勢いのある会社です!

応募方法

応募資格
■不動産業界の営業経験3年以上かつマネジメント経験者(同業他社経験者歓迎)
■普通自動車免許(AT限定可)
■率先垂範して自ら行動ができ、バイタリティ溢れる方 

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社AMP

株式会社AMPは、不動産業界においてはもちろん、サービスやメーカー、IT業界まで幅広く転職サポートを展開している総合人材支援企業です。弊社コンサルタントは、求職者の皆さまお一人おひとりのご希望やご経験をじっくりとヒアリングした上で、将来を見据えたキャリアプランを設計、目標を実現させるため、一緒になってベストな転職を追求しています。

弊社は、転職者の皆さまに心の底から「AMPに相談して良かった」「AMPだからこの転職を実現できた」と感じていただけることを目指して、信頼・安心・確実をモットーとした手厚いサポートを展開しています。皆さまが求めるところに本当にマッチする案件を、しっかり精査してご提案しています。人生における重要な要素であるキャリアをワンランク上のステージへ結びつけ、素晴らしい明日をスタートしていただけるよう、最良の出会いをプロデュースする存在でいたいと願っています。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社AMPに登録されます。
その後、株式会社AMPからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月13日

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ