1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 大分市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社チャレンジングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社チャレンジング

未経験OK!ベーカリースタッフ◎インセンティブあり☆未経験からパン職人を目指せるチャンスです!

株式会社チャレンジングの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
『京都 伊三郎製パン』の各店舗にて、パンの製造と店舗の運営をお願いします。
パン生地はほとんどがセントラルキッチンから送られてくるため、店舗ではそれを成型、焼成しています。
ですので、未経験でも短期間でパン作りをマスターできます!
※一部食パンなどは、ミキサーを回して粉から製造しています。本格的なパン作りもマスターできます。

<『京都 伊三郎製パン』とは>
「低価格の焼きたてパン」として人気を集め、現在は関西、九州を中心に38店舗をFC展開しています。現在は100種類のパンを扱っています。

<具体的にお任せすること>

~パン製造を中心とした管理~
▼その日に製造するパンを確認
▼あらかじめ準備されている生地を使い、パンを成型
▼オーブンで焼き上げ
▼パンの種類によってクリームを中に入れるなどして仕上げ
▼完成したパンを店舗に並べる

~管理業務~
▼売上目標管理、F/Lコスト管理、生産数・在庫管理などの数値管理
▼シフト作成、スタッフ面談などの人的管理
▼QSCそれぞれの目標に対する進捗管理
などなどです。

<店舗内の販促も自由にできます!>
たとえば、「こんなイベントをしたい!」「新しい商品を作りたい!」「外販でこんなところに売りに行きたい!」といったアイデアは大歓迎!店舗ごとの裁量に任されているため、売上アップはあなたの力量次第です!

<早期にキャリアアップも可能!>
希望される方は、早期に店長職を目指していただく事が可能です!店長を目指すにあたり、スタッフ管理(シフト調整や新人教育など)や売上管理(売上予測や生産数の決定)なども、上長と相談して行ってください。月に1回の会議では、元マクドナルドのスーパー店長が実施する研修なども行っており、店舗運営やスタッフ育成のノウハウも学べます!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
京都伊三郎製ぱん 大分西大分店(大分花高松店、光吉インター店の勤務もあり)
大分県大分市王子西町11-21(最寄駅:JR日豊本線 西大分駅)
★大分県内で運営する『京都 伊三郎製パン』の各店舗のいずれかに配属となります。
★店舗内での異動も発生します。

大分光吉インター店/大分県大分市光吉929-1
大分花高松店/大分県大分市花高松2丁目1-6
西大分店/大分県大分市王子西町11番21号

※基本的に、転居を伴う転勤は原則ありません。
※県外出店の際は、個人の希望を優先します。
勤務時間
シフト制
☆時差通勤!早く帰れるのが魅力☆
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・3時~12時
・5時~14時
■シフト制(3:00~19:30までの間)
3時~のP/Aさんが揃うお店は、5時~14時、7時~16時などの時間帯がメインです。早く退勤できるのでご家族との時間も大切にできます!
※残業月30~40時間ほど。
交通
大分光吉インター店/JR豊肥線「敷戸駅」より国道10号経由、車で約6分
大分花高松店/JR日豊本線「高城駅」より徒歩15分、県道610号経由、車で約4分
西大分店/JR日豊本線「西大分駅」より徒歩8分

※マイカー通勤OK!駐車場も完備しています。
給与・年収
月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4000000円)
月給21万円~(+インセンティブ+諸手当)

※上記には、みなし残業代【30時間・3万7,500円】を含みます。
 ※超過分は全額支給します

※子供手当(1人につき3,000円/月、18歳未満を扶養の場合)

※6か月の試用研修期間があり、その間もすべての待遇は同条件です。

★独自の報奨金制度があり、店舗ごとに設定。達成月には最高7万5000円までのインセンティブを支給!達成した月は、毎月支給します。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、37,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します
モデル年収
4,360,000円 / 入社5年目・店長、37歳
3,060,000円 / 入社4年目・店舗スタッフ36歳
6,000,000円 / 入社1年目・統括マネージャー
待遇・福利厚生
■昇給:年1回(随時)
■賞与:年2回(7月10日、12月10日)※会社業績による
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月1万円まで)
■インセンティブあり
■時間外手当(超過分)
■家族手当(子1人につき:月3000円支給)
■社内ベンチャー(※応相談)
■独立支援
■社内イベント
■制服貸与
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■人間ドックの費用の一部を助成

~インセンティブについて~
独自のインセンティブを設定しており、
達成した月には5万円~15万円のインセンティブを支給します。
達成できた月には毎月支給します。
頑張りを正当に評価します!

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日110日>
■(シフト制)
■年始休暇(2日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社チャレンジング
本社所在地
大分県大分市花高松2丁目1-6
事業内容
●ベーカリー事業(感動の焼きたてぱん「京都伊三郎製ぱん」FC店舗を展開)
●デリカ事業(「旬彩ごはん」直営店舗を展開)
●不動産事業
  • 株式会社チャレンジングの求人情報-01

  • 株式会社チャレンジングの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
関西や九州地方を中心に店舗を展開する、京都発の『京都 伊三郎製パン』。”低価格の焼きたてパン”として人気を集め、行列が絶えない人気店として全国で話題となっています。そんな伊三郎製パンのFC店舗を展開してるのが当社。現在は、大分県で3店舗を運営しています。

当社が運営する店舗は、全国にある伊三郎製パンのFC店舗の中でもトップクラスの売上。今後も店舗数を増やし、更なる事業拡大を計画中です。そのためにもまずは組織の強化が必要だと考え、新しい方をお迎えすることになりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
※パンが好きな方
※学歴不問
(要・自動車運転免許/AT限定可)

~下記に1つでもあてはまる方は、大歓迎いたします!~
□アイデアや意見を活かしたい
□キャリアアップを目指したい

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ