仕事詳細
◎未経験から事務職デビュー
研修やサポート体制も万全です!!
◎年間休日120日以上
年末年始やGW、夏季休暇など長期休暇もございます。
◎仕事内容例
・PCを使ってデータ入力や集計
・各種資料作成
・電話問い合わせ対応
・メール問い合わせ対応
など事務職全般の業務を行っていただきます。
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4100000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※賞与は2か月分です。
※交通費(最大30,000円/月)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 昇給年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇