仕事詳細
お客様が求める多様なニーズに応える総合物流企業として、沖縄の未来に繋がるロジスティクスサービスを提供している当社。食品、雑貨や生活用品などあらゆる運べるモノを取り扱っています。あなたには、一般事務とし下記業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
■伝票入力(メイン業務)
社内システムを使用する簡単な作業です。
■電話応対
営業宛ての電話など全ての応対です。基本は引継ぎのみです。
■書類作成
送り状の作成(フォーマットあり)、慣れてくれば料金付けなどをお任せします。
■ファイリング
1日の終わりにまとめて、伝票や書類をファイリングします。
※残業は繁忙期(3、4、5、8、12月)で1日1時間ほど、閑散期は基本定時退社となります。
<仕事のポイント>
◎電話応対スキルがアップし、沖縄の地名を覚えることができます。対沖縄のお仕事のため、分からないことは先輩に聞きながら進められますので、未経験の方もご安心ください。
<入社後の流れ>
入社後は、先輩がマンツーマンで仕事の進め方、システムの使い方などを教えます。1ヶ月ほどで電話対応、伝票入力などができるようになります。3カ月~半年で料金付け、お客様との会話もできるようになりますよ。
勤務地(住所)
東京都中央区八丁堀1-12-4 八丁堀KSビル3階(最寄駅:八丁堀駅・茅場町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間/休憩1時間)
給与・年収
月給 193200円 ~ 237700円 (※想定年収 2568400円 ~ 3102400円)
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
■月9日休み(日曜/その他シフトによる)
■夏季休暇
■年末年始休暇