仕事詳細
お任せするお仕事は、サポート事務スタッフです。
主な業務は、営業職、技術職、メーカー等と連携し書類作成をメインにご活躍頂きます。
具体的には・・
・請求書発行業務
・見積書発行業務
・売掛金管理業務
・売上進捗報告業務
・受電業務
・メール対応
・来客受付対応
上記がメインとなっております。
未経験の方でも作成書類は全てひながたやシステム管理、運用をしている為、高いスキルを求めている訳では無いので問題ございません!※2週間の研修制度がございます。
横の連携が非常に重要なポジションの為、コミュニケーションが苦手な方にはミスマッチとなります。単純作業では無く、部署の垣根を越えて受け身では無く積極的な姿勢で、コミュニケーションをとって頂く必要がございます。
お取引先様がご法人の為、場所によってはサポーターとして出張宿泊業務が発生致します。
社員平均年齢は若年層世代の為、ジェネレーションGAPは少なく会社行事に関しても飲み会や忘年会や花見等一切行いません!今の時代流行りませんので(笑)
是非働いてみたい!第一希望です!という方と面接でお逢いしたいと思っておりますので、それこそ積極的にご応募してみて下さいね。
勤務地(住所)
青森県八戸市
◇ 転勤なし
◇出張あり(全国オープニングスタッフ応募の為3日~1ヶ月の可能性)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 200000円 ~ 398000円 (※想定年収 2800000円 ~ 5300000円)
待遇・福利厚生
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇賞与年2回
◇昇給年1回
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇GW休暇