仕事詳細
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業績好調につき積極採用中!
事業をさらに拡大するため、
事務員を募集します!
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お仕事内容
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・電話対応
・来客対応
・データ入力
・書類作成
・メール対応 など
主に求人にご応募いただいた方に、
ご案内のメールや
お電話などしていただくお仕事になります。
難しいパソコンスキルや、
対人スキルは必要ありません。
100%ではないかもしれないけど、
限られた条件の中で
ベストを探る!
そんな働きかけができる人に
なってくれたら、嬉しいです
コミュニケーション能力や
ビジネスマナーなどが身につくので、
手に職を付けたいと思ったとき、
この経験が役に立ちます!
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未経験9割!幅広い年齢層が活躍中!
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当社は男女幅広く活躍中!
和気あいあいとした環境で
メリハリをつけてお仕事をしています
入社時の95%が未経験からのスタート。
様々な形で支援をする当社は、
多種多様な企業と多くの人と関わるから
多くの価値観と経験が得られ、
キャリア形成・繋がる経験が出来ると思います。
距離が近いのも特徴。
よく話せるのも特徴。
「これやっといて」だけのコミュニケーションではく、
しっかりと話を聞く。
一人一人が成長しやすい環境でありたいと思っています。
頑張っただけ、お給料に反映!
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当社は、業務姿勢や実績に対する評価は
ダイレクトにされる環境です。
学歴・社歴に関わらず、キャリアアップが可能です。
自分のアイデアを活かして社会に貢献したい、
そんな熱意を持つ方
実務経験がある方は、
キャリアを活かせる職場環境です。
【このお仕事に向いている人】
人と人との繋がりを大切にできる方であれば、
未経験でも早い段階で活躍できます。
*髪型・髪色自由
*服装自由
*ピアス・ネイルOK
*学歴・社歴不問
*研修制度
*注目ベンチャー企業
*経験者優遇
勤務時間
シフト制
【勤務時間】10:00~19:00
*実働時間は7.5時間です。(休憩1時間半)
午前15分/お昼1時間/午後15分
*4週6休であれば、基本的には自由に休暇を取って頂けます
GW休暇(休暇9日)
・5月
夏季休暇(休暇9日)
・8月
年末年始休暇(休暇9日)
・12月・1月
・有給休暇
給与・年収
月給 190000円 ~ 240000円 (※想定年収 2280000円 ~ 2880000円)
研修制度について
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入社後の2ヶ月は、研修を実施します。
お仕事はイチから丁寧に教えます!
未経験の方でも大丈夫なよう、
段階を踏んでお仕事をお任せしていきます。
※経験者には優遇させていただきます
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
※別途業績に応じて賞与の支給があります
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
*昇給あり
*賞与あり
*雇用保険
*厚生年金
*労災保険
*健康保険
*交通費支給
*資格取得支援・手当
休日・休暇
規定日数内であれば、基本的には自由に休暇を取って頂けます
旅行や習い事など自由に予定を組みやすいです!
GW休暇(休暇9日)
・5月
夏季休暇(休暇9日)
・8月
年末年始休暇(休暇9日)
・12月・1月
・有給休暇
・特別休暇
・慶弔休暇