仕事詳細
未経験OK!社会で通用するビジネスマナーやスキル、コミュニケーション能力を身につけながら「プロの」人事労務スタッフに!
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【仕事内容】
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。
【キャリア形成につながる出向先】
カウンセリングと研修で適性に合った出向先を選定します。
「こんな働き方をしたい」「将来こうなりたい」など漠然とした考えはあるものの、どうしたらよいか分からない。
どんな会社が自分に合っているか分からない。
そんなあなたの想いを、専任アド バイザーとのカウンセリングを通して具体化していきましょう。
カウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるようサポートいたします。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 320000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
賞与は1.5か月分です。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇