1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社レジスタの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社レジスタ

企画・制作ディレクター

株式会社レジスタの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
私たちは、「どうせならおもしろく」を掲げ、まちづくりやクライアントの新事業への伴走など様々なチャレンジをする企業です。
おもしろいことやチャレンジが好きというディレクターを募集します!

■仕事内容■
WEBサイト制作やグラフィックデザイン制作などの、顧客との折衝からヒアリング⇒提案⇒管理・進行⇒納品までを行い、各制作担当者(デザイナー・プログラマーなど)へ橋渡しをしながら、プロジェクト全体を管理するお仕事をお任せします。

営業が獲得してきた案件に取り組むこともあれば、まちづくり事業を通しての制作、企画段階からプロジェクトの一員として参加し、顧客の課題解決に対して伴走しながら新サービスなどに取り組んでいただくこともあります。

営業、デザイナー、プログラマー、カメラマンなどの方とコミュニケーションを取りながらチームで想いをカタチにしていきます。

ディレクション以外のお仕事にも挑戦したい方大歓迎です!

■キャリア■
弊社では、いろんなことにチャレンジしていく方を大事にしています。ディレクションのみならず、デザインに携わりたい、営業に携わりたい、プログラミングに携わりたい、経営に携わりたい、など様々な方向性に合わせたプロジェクトや役割をアサインすることで、キャリアアップに繋がるよう支援します。

■サービス提供先■
まちづくり団体・行政、お寺、士業、博物館、メーカー、イベント、ソーシャル、ものづくり、NPOなど多岐にわたります。
これまでのあなたの経験を活かすこともできますし、これから様々な業界を知り、経験を積んでいくことも可能です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区橘(最寄駅:東別院駅、上前津駅)
【働く環境】
オフィス街の駅と駅の間に位置する閑静な住宅街です。
テレワーク可能です。回数は要相談。(完全テレワークはNGです)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働8時間・休憩1時間
残業は月に平均20時間以内です。
給与・年収
月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 2640000円 ~ 5000000円)
※月給は、経験・能力を考慮して決定します
※試用期間1カ月
※固定残業代30,000円(20時間分)
上記時間を超える分は割増賃金を追加で支払います。
その他、待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK(完全テレワークはNG)
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上(社内カレンダー+1週間連続休暇制度)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社レジスタ
本社所在地
愛知県名古屋市中区橘1-24-2
事業内容
【事業内容】
・まちづくり企画・運営・プロデュース
・WEBサイト企画制作
・インターネットサービスの企画・運営
・グラフィックデザイン及び広告企画制作
・システム企画・開発

【こんな会社】
「どうせならおもしろく」をCREDOに掲げ、お客様の想いをカタチにする会社です。
ローカルベンチャー企業です。

その他・PR

募集人数・募集背景
当社は、WEB制作、グラフィックデザインなどの制作のみならず、まちづくり事業や企画など様々なことにチャレンジしている会社です。時代の変化に合わせていろんなことにチャレンジしたいという方を募集しています!

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
■必須条件■
▶企画・制作業界での実務経験(目安:1年以上)
▶各担当者とコミュニケーションを取りながら、責任感を持って業務を遂行できる

■歓迎条件■
▶ディレクションの経験
▶営業経験(WEBやIT、イベント業界)
▶お客様のビジネスを理解し、改善に向けた提案ができる

■求める人物像■
▶自ら考え、自ら動ける人
▶多様性を受け入れて、様々なメンバーと仕事が進められる人
▶新しい知識や技術を吸収しようという成長意欲のある人
▶適切なコミュニケーションを取りながらチーム感をもって動ける人
▶人生を豊かに、楽しみたいと思っている人
▶人の成長や幸せを応援できる人
▶世の中をワクワクさせたい人
▶成果物に愛着が持てる人

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:416万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ