仕事詳細
ー 自由な発想力とデジタル技術で未来を築き上げていく ー
ブライシスは、テクノロジーの進化とともに時代に寄り添う様々なプロダクトを自社にて開発・提供している会社です。
必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
事業としては、2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)関連に取り組んで参りました。
主力となっているクラウド型テレフォニーサービス【BIZTEL】は、コールセンター事業者を中心に2,000社以上のお客様にご利用いただけるサービスへと成長することができ、国内シェアNo.1を獲得し続けています。近年では、培ってきたノウハウを基に、BIZTELに続く新たなサービスも複数立ち上がりました。
その一つが、コンタクトセンターを支援するクラウドサービス「shouin for コンタクトセンター」です。
▼shouin for コンタクトセンターとは
コールセンターやコンタクトセンターで働く全ての方が、自らの可能性を最大限に引き出し、スキルアップすることができるオンライン教育ソリューション。
コミュニケーターに応じた最適なコンテンツ、一人ひとりの成長を促すコーチング等の機能があり、継続的なスキルの習得と向上が実現可能。
また、学習状況の把握等、管理業務を効率化する機能も備えているため、組織全体のパフォーマンスを高めることができる教育管理システムです。
このshouin for コンタクトセンターのさらなる拡充と顧客拡大を果たすために新たなメンバーを募集しています。
【仕事内容】
shouin for コンタクトセンターのコンテンツ企画をメインに、サービス認知の拡大とリード獲得のための各種施策企画・運営、顧客及びパートナーの対応業務をお任せします。
▼具体的には
・研修コンテンツや追加機能の立案と推進
・セミナー企画、登壇、運営
・パートナー開拓(コンテンツ企画、アライアンス)
・マーケティング活動
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
*コールセンター業界が抱える課題に対し、どんなコンテンツなら貢献できるのかを考えながら、業務を進めていただきます。
【環境】
・業務環境
在宅勤務も可能です。
最新機器(MacBookPro、Windows)端末を貸与します。
・業務支援
学習費用補助、在宅環境の整備支援
・残業時間
月平均15時間
自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定でき、残業時間は短め。
就業後に個人で学習する時間を確保できます。
交通
東京メトロ外苑前駅より徒歩5分
東京メトロ表参道駅より徒歩4分
モデル年収
前職、経験を考慮します。
*弊社は給与テーブルがありません。
期末に役員との1on1を行い、ご自身のアウトプットがダイレクトに評価/給与に反映される仕組みです!
待遇・福利厚生
【保険】
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
【通勤交通費】
・全額支給
【諸手当】
・リモートワーク手当(毎月1万円支給)
・役職手当
【福利厚生】
・リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調達費を支給)
・オンライン英会話レッスン(無料で受講可)
・自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)
【諸制度】
・退職金制度
・確定拠出年金制度(401K)
・奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円まで支給)
・傷病手当保険
休日・休暇
完全週休2日(土日)・祝日・夏季・年末年始・GW・慶弔・有給
通年休日数:130日 ※2021年度実績(カレンダーによって変動します)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ