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ブライシス株式会社
ソリューション営業、IT×コールセンター×教育サービス、自社プロダクト企業
【SaaS営業】コンタクトセンター向けe-learningツールの営業◆在宅可・転勤無し
【SaaS営業】コンタクトセンター向けe-learningツールの営業◆在宅可・転勤無し
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
新規事業である【shouin for コンタクトセンター】のさらなる拡充と顧客拡大を果たすため、新たなメンバーを募集しています。
▼shouin for コンタクトセンターとは
コールセンターやコンタクトセンターで働く全ての方が、自らの可能性を最大限に引き出し、スキルアップすることができるオンライン教育ソリューション。
コミュニケーターに応じた最適なコンテンツ、一人ひとりの成長を促すコーチング等の機能があり、継続的なスキルの習得と向上が実現可能。
また、学習状況の把握等、管理業務を効率化する機能も備えているため、組織全体のパフォーマンスを高めることができる教育管理システムです。
【仕事内容】
まずは、ご自身の経験を活かせる業務から対応いただきます。
▼具体的には
・新規顧客の開拓
・営業戦略、リード獲得の施策立案
・既存顧客のフォロー、深耕営業
・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス)
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成
・マーケティング、広報活動 など
ゆくゆくはコンテンツや追加機能の立案を行ったり、セミナーの企画/運営にも挑戦していただくポジションです。
単なる営業活動だけではなく、shouin for コンタクトセンターの認知拡大とリード獲得のための各種施策を立案したり、サービス運営の全般に携わっていただきます。
【環境】
・業務環境
在宅勤務も可能です。
最新機器(MacBookPro、Windows)端末を貸与します。
・業務支援
学習費用補助、在宅環境の整備支援
・残業時間
月平均15時間
自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定でき、残業時間は短め。
就業後に個人で学習する時間を確保できます。
▼shouin for コンタクトセンターとは
コールセンターやコンタクトセンターで働く全ての方が、自らの可能性を最大限に引き出し、スキルアップすることができるオンライン教育ソリューション。
コミュニケーターに応じた最適なコンテンツ、一人ひとりの成長を促すコーチング等の機能があり、継続的なスキルの習得と向上が実現可能。
また、学習状況の把握等、管理業務を効率化する機能も備えているため、組織全体のパフォーマンスを高めることができる教育管理システムです。
【仕事内容】
まずは、ご自身の経験を活かせる業務から対応いただきます。
▼具体的には
・新規顧客の開拓
・営業戦略、リード獲得の施策立案
・既存顧客のフォロー、深耕営業
・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス)
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成
・マーケティング、広報活動 など
ゆくゆくはコンテンツや追加機能の立案を行ったり、セミナーの企画/運営にも挑戦していただくポジションです。
単なる営業活動だけではなく、shouin for コンタクトセンターの認知拡大とリード獲得のための各種施策を立案したり、サービス運営の全般に携わっていただきます。
【環境】
・業務環境
在宅勤務も可能です。
最新機器(MacBookPro、Windows)端末を貸与します。
・業務支援
学習費用補助、在宅環境の整備支援
・残業時間
月平均15時間
自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定でき、残業時間は短め。
就業後に個人で学習する時間を確保できます。
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
東京メトロ外苑前駅より徒歩5分
東京メトロ表参道駅より徒歩4分
東京メトロ表参道駅より徒歩4分
給与・年収
500万円〜800万円
モデル年収
前職、経験を考慮します。
*弊社は給与テーブルがありません。
期末に役員との1on1を行い、ご自身のアウトプットがダイレクトに評価/給与に反映される仕組みです!
*弊社は給与テーブルがありません。
期末に役員との1on1を行い、ご自身のアウトプットがダイレクトに評価/給与に反映される仕組みです!
待遇・福利厚生
【保険】
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
【通勤交通費】
・全額支給
【諸手当】
・リモートワーク手当(毎月1万円支給)
・電話当番手当
・役職手当
【福利厚生】
・リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調達費を支給)
・オンライン英会話レッスン(無料で受講可)
・自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)
【諸制度】
・退職金制度
・確定拠出年金制度(401K)
・奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円まで支給)
・傷病手当保険
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
【通勤交通費】
・全額支給
【諸手当】
・リモートワーク手当(毎月1万円支給)
・電話当番手当
・役職手当
【福利厚生】
・リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調達費を支給)
・オンライン英会話レッスン(無料で受講可)
・自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)
【諸制度】
・退職金制度
・確定拠出年金制度(401K)
・奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円まで支給)
・傷病手当保険
休日・休暇
完全週休2日(土日)・祝日・夏季・年末年始・GW・慶弔・有給
通年休日数:130日 ※2021年度実績(カレンダーによって変動します)
通年休日数:130日 ※2021年度実績(カレンダーによって変動します)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
ブライシス株式会社
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3丁目8番38号 クローバー南青山3F
東京都港区南青山3丁目8番38号 クローバー南青山3F
設立日
2003年05月
資本金
1,697万円
代表者
代表取締役 眞神克二
従業員数
74人
平均年齢
38歳
URL
https://www.green-japan.com/company/589
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。
必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
提供を開始したBIZTELは、コールセンター事業者を中心に、2,000社以上のお客様にご利用いただけるサービスへと成長することができており、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いております。
人類史上誰も経験したことのないスピードで成長・変化をしているテクノロジー業界において、10年後は疎か、3年後の状況を占うのも容易ではありません。
このような時代の中で生きるブライシスが、事業運営の中心に据えているものは以下の通りです。
・1:In-house service
自社サービスが企業運営の
中心であること。
・2:Subscription
継続課金(サブスクリプション)型の
収益モデルであること。
・3:Independence
特定のお客様に依存しない
売上バランスを維持すること。
・4:Capability
サービス提供に必要なすべての機能を
内部体制で構成すること。
そして、筋肉質な組織を維持するために若干の受託案件により鍛えられることであります。
何をするかは常に白紙であり、想像もできない変化・成長が起こるであろう未来が愉しみでなりません。
変化の大きい時代、常にアンテナの感度を高めながら自由な発想で挑んでいくブライシスにご期待ください。
必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
提供を開始したBIZTELは、コールセンター事業者を中心に、2,000社以上のお客様にご利用いただけるサービスへと成長することができており、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いております。
人類史上誰も経験したことのないスピードで成長・変化をしているテクノロジー業界において、10年後は疎か、3年後の状況を占うのも容易ではありません。
このような時代の中で生きるブライシスが、事業運営の中心に据えているものは以下の通りです。
・1:In-house service
自社サービスが企業運営の
中心であること。
・2:Subscription
継続課金(サブスクリプション)型の
収益モデルであること。
・3:Independence
特定のお客様に依存しない
売上バランスを維持すること。
・4:Capability
サービス提供に必要なすべての機能を
内部体制で構成すること。
そして、筋肉質な組織を維持するために若干の受託案件により鍛えられることであります。
何をするかは常に白紙であり、想像もできない変化・成長が起こるであろう未来が愉しみでなりません。
変化の大きい時代、常にアンテナの感度を高めながら自由な発想で挑んでいくブライシスにご期待ください。
応募方法
選考プロセス
(1)書類選考、(2)カジュアル面談、(3)1次面接、(4)最終面接、(5)内定
採用人数
2
応募資格
【必須スキル/経験】
下記いずれか必須
◆ITソリューション(ソフトウエア、システム、パッケージ類)の法人営業経験
◆コールセンターの営業、もしくはコールセンター向け商材の営業経験
【歓迎スキル/経験】
◆研修、教育関連サービスの営業経験
◆ITパスポート等の資格
◆コールセンター業界の知見
◆チームリーダー、マネジメントの経験
【求める人物像】
◆裁量を持ち、仕事に取り組みたい方
◆前例のない取り組みに粘り強くチャレンジできる方
◆社外含めた関係各所とのコミュニケーションを率先して行える方
下記いずれか必須
◆ITソリューション(ソフトウエア、システム、パッケージ類)の法人営業経験
◆コールセンターの営業、もしくはコールセンター向け商材の営業経験
【歓迎スキル/経験】
◆研修、教育関連サービスの営業経験
◆ITパスポート等の資格
◆コールセンター業界の知見
◆チームリーダー、マネジメントの経験
【求める人物像】
◆裁量を持ち、仕事に取り組みたい方
◆前例のない取り組みに粘り強くチャレンジできる方
◆社外含めた関係各所とのコミュニケーションを率先して行える方
必読
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お仕事探しアドバイス
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- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。