1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

会社名非公開

【シフト制の働き方に変化を!完全週休2日制の未経験歓迎ソリューションセールス】将来に向けてのキャリアチェンジ歓迎!

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月4日

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

★多くのクライアントと折衝する中で、
様々な業界の知見を得ることができます。
また事業の拡大・成長に携われる、やりがいのある仕事です。


★商談スケジュールは個人の裁量に任されています。
直行直帰が可能です。


★未経験でも入社後は導入研修と先輩社員とのOJTがありますので、
安心してジョインいただけます。


★契約までの行動プロセス、新規の契約社数によって
毎月インセンティブを支給しています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□業務概要■□
新規クライアント開拓、メール・電話での新規アポイント取得を
お任せいたします。

成約後のクライアントとのやり取りは、基本的にエンジニアへ引き継ぎます。
そのため、新規開拓~受注までに集中できるポジションです。



■□業務内容■□
品質保証や業務効率化や改善活動に向けたRPA導入支援、デジタル化のご提案、
受託開発など、ITトータルソリューションでの提案を強みとしております。
また、サービス品質向上の改善活動に向けたコンサルティングも担っていただきます。

■メインミッション
・新規顧客の獲得

■おもな業務内容
・提案先のリストアップ
・アポイント獲得
・初回打ち合わせ・課題形成
・企画書・見積書作成
・企画プレゼン
・契約締結業務(親会社法務のリーガルチェック対応)
・クライアントフォロー

こちらの一連の流れをご担当いただきます。
はじめは先輩社員も一緒なので安心です。

※提案先の企業は、東京23区を中心とした都心部が多く、1人あたり約100社の営業先リスト、
20~30社程度のクライアントを担当しながら日常業務にあたっていくイメージです。

※打ち合わせはオンライン、もしくは対面の場合は電車を使いながら移動します。

※上記は入社時最初の1年の想定業務です。徐々に仕事の幅を広げていただき、
早いうちに後輩育成やマネジメントに携わっていただく予定です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【本社】
神奈川県横浜市西区

【アクセス】
JR根岸線/横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩7分
横浜高速鉄道 みなとみらい駅 徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】

■年収:3,500,000 円~4,500,000円
※年俸制(年俸の1/12を月々支給)

■月額:291,667円~
《内訳》基本給:197,192円~
  前払退職金:20,000円~
  固定残業代:74,475円~
※年俸制は月々の支給金額に固定残業代(月45時間)を含みます。
超過した場合は別途支給。
◆能力・経験を考慮の上、給与額を決定します 。

◆昇給、昇進は職域・職責に応じ評価(年1回面談実施)
◆昇給年1回(4月)


【福利厚生】
■各種社会保険完備
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(資格取得時に一時金支給)
■健康診断
■確定拠出年金
■教育研修制度
■イベント(忘年会、BBQ、eスポーツ大会など)
■保養所(熱海)※1泊500円
■インフルエンザ予防接種代 全額会社負担 等
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(4日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人更新日
2024年3月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2005年4月
資本金
8,500万円
事業内容
■企業概要■

2005年創業。

現在は横浜に本社を移し、スマートフォン向けのアプリやゲーム、
WEBサイト、金融・物流系のシステムや自動運転など、
幅広い分野でテスト・品質検証を通じて品質の向上に貢献してきました。

後にお客様のIT課題は急速な速度で変わりゆき、当社もその変化に対応していくために
DXサービスの自社開発やRPAツールの導入支援など、ソリューションの裾野を大きく広げています。

そして創業の地 札幌でも、多くの引き合いを頂き、国内はもとより、
海外でのオフショア開発も含め積極的に案件の幅を広げています。

お客様の課題に真摯に向き合い、解決に導き、「笑顔の花」を日本中に、
世界中に広げていきたい。

そんなメンバーが集まる環境です。

その他・PR

勤務時間
9:00~18:00
※別途休憩1時間
※時差出勤を導入しております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上の方

【歓迎】
・今までの顧客折衝(個人・法人問わず)を活かしたい方
・働きやすい環境で将来的に活躍したい方
・未経験からでリーダー職を目指されたい方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■

【専任アドバイザー制】
日頃から自己分析をしていなければ、ご自分では気づかない強み。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や思考、潜在スキルを引き出し、
就職や転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るのかを考え、アドバイス致します。
ご相談から就職・転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


【選考フォロー】
あなたのお人柄、能力・スキルが伝わる履歴書・職務経歴書のノウハウを伝授!
就職・転職成功には、この書類作成が欠かせません。
面接が苦手な方には、模擬面接も実施しておりますのでご安心ください。
万全の態勢で求職者様が選考を受けて頂けるよう、精一杯バックアップ致します。
また、調整が難しい面接日の決定もお任せください。


【交渉代行】
なかなか自分では切り出しづらい、年収や入社希望日。
あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月4日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:391万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ