仕事詳細
【具体的な業務内容】
『IT事務とは...』
ITにかかわる全ての現場のサポート業務になります。
資料をまとめたり、有名なECサイトの集計をしたり、
簡単なツール(マクロなど)を使ったり...
幅広い業務ですが、個々のスキルにあった作業から始めて頂くので安心です!
『みんな未経験から』
元々はUDORAメンバーも未経験でした。パン屋や駅職員、家庭教師やアパレル、
レコードショップ、銀行員、アニメショップなどなど、まったく違う業界出身。
現在のメンバーは全員20代ですが、IT事務などできることからスタートして、
現在は様々なプロジェクトのエンジニアとして活躍中です!
『ITの基礎の基礎からスタートできる』
研修で経験をつけたのちに、当社の新しいメンバーとして
クライアント先のプロジェクトに携わっていただきます。
IT事務、開発補佐、プロジェクトサポート、ヘルプデスクなどのITスキルの基礎から始められます!
『キャリアアップ』
徐々に経験を積んだのちに、簡単なコーディングを任せていただいたり、
システム改修を手伝ったりなど、エンジニアとしてのスキルもつけていけます。
Webやネットワーク、UI/UXデザインなど幅広く活躍していきます!
【達成感を感じる瞬間】
■ワークライフバランスを取りながら働ける
現在は半数がリモート案件。残業はほぼなく定時で上がれるので、プライベートと両立しながら働くことができます!また、スタートアップ企業だからこそ幅広い業務に携わりながら自身の成長を実感できるでしょう。
同社の雰囲気自体も、ゴリゴリに働く体育会系ではなく、どちらかというとのびのびとした社風◎自分のペースで働けるので、仕事もプライベートも充実させることができます。
【この仕事の大変なところ】
■覚えることが多く、環境に慣れるまで時間がかかることも
IT業界ならではの専門用語や知識などがあるので、最初は覚えるのに苦労するでしょう。また、基本的には常駐先のIT企業で働くことになるので、パソコンなどのセキュリティが厳しく、慣れるまでは操作が大変かもしれません。
職種
コールセンタースタッフ、一般事務、営業事務、その他IT・ソフトウェア系その他
勤務地(住所)
<本社>
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 WeWorkリンクスクエア新宿16F
<プロジェクト先>
東京都内にあるプロジェクト先の、オフィスに勤務していただきます。
◎プロジェクトによってはリモートワーク案件もあります!
※東京都内にあるプロジェクト先のオフィスにて勤務。◎リモート案件あり
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
◎プロジェクト先によって変動する場合があります。
交通
■本社
JR「新宿駅」(駅デッキ直結)より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」(徒歩 6 分)
■プロジェクト先
各クライアント先により異なります。
給与・年収
月給20万円以上+各種手当(時間外手当など)
※能力・経験を考慮し、決定します。
※試用期間中の給与は18万円以上となります。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
※年間休日120日