1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 宜野湾市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 技術(建築・土木)系その他 >
  7. 技術(建築・土木)系その他 >
  8. 株式会社大設の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 学生・フリーター歓迎

株式会社大設

【設備機械工の見習い♪】未経験OK!創業40年の安定企業で成長しよう。

株式会社大設の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
設備機械工の見習いを募集します。
育成枠としての採用ですので新卒生、未経験者、他業種からの転職も歓迎しています。
「設備機械工」とは、建物や施設内の設備や機械の保守、修理、点検、設置などを行ったり、給水・排水や冷暖房などの配管設備を設置、修理、保守する専門職です。手に職を付けたいと考えている方にはお薦めの求人です。
★入社後は先輩社員について学びながら安心して仕事ができます。

<入社してからの具体的なお仕事>
・給排水管の設置や修理作業のアシスタント
・建築物内部の冷暖房設備の点検・メンテナンスサポート
・先輩職人の指導のもと、現場での実践トレーニング
・機械据付のサポート

<将来、設備機械工としてお任せするお仕事> 
※入社後2~3年後を想定
・機械や配管設置
・修理&メンテナンス
・水道設備、冷暖房設備等の配管工事
・設計及びコンサルティング

経験と努力を積み重ねると一部の配管工は、新しい建物や施設の設計段階から関与し、適切な配管設備の計画やアドバイスを提供することもあります。

<設備機械工の魅力とは?>
(1)いつの時代も人間が建物や施設に住み続ける、利用する以上は常に設備機器、給水・排水、冷暖房設備が必要です。そのため、設備機械工の需要は比較的安定または高まります。

(2)新しい技術や設備が登場するたびに、学び続ける機会があります。業界の変化に対応しながらスキルアップしていけます。

(3)建物や施設の快適な環境を支える仕事であり、完成した設備を見ることで達成感や満足感を得ることができる
職種
技術(建築・土木)系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県宜野湾市伊佐3ー18ー3
勤務時間
08:00 ~ 17:30(固定時間制)
8:00~17:30(月~金)
8:00~12:00(土) ※第2・第4土曜日は休み
※休憩120分(お昼時間60分+30分休憩×2回)
※残業基本なし
給与・年収
月給 160000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
モデル年収
4,450,000円 / 入社7年目・42歳
4,600,000円 / 入社12年目・41歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
◇ 日・祝休
◇ 慶弔休暇
◇ 年末年始休暇
※第2土曜日、第4土曜日、日曜祝祭日、年末年始休み
※令和6年4月より完全週休二日制導入予定
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社大設
本社所在地
沖縄県宜野湾市伊佐三丁目18番3号
事業内容
私たちのミッション(事業)は6つあります。

1.機械器具設置工事(浄水施設、昇降機設備設置)
2.下水処理施設の設備・修繕工事
3.空調・衛生設備工事
4.メンテナンス・改良事業
5.土木工事・維持管理工事
6.その他、顧客ニーズに合わせた工事等
  • 株式会社大設の求人情報-01

応募方法

応募資格
未経験OK
歓迎イメージ

・弊社の理念にご理解いただき、賛同して働くことが出来る方
・資格取得や自己開発に前向きに挑める方
・屋外での作業が中心となるため、健康や体調が良好で自己管理できる方
・コミュニケーションを大切にできる方
<先輩の声>

「最初は何もわからなくてもいい。技術も管理も私たちが教えていきます。求めているのは、自分の考えや意志を持っていて、仕事に真摯に向き合い常に考えて行動ができる人です」

≪必須スキル≫
PC(Excel,Word,Outlook)基本操作スキル

当社には元食品加工会社、旅行会社、ルート営業等全く違った業界出身のメンバーが多数おります。異業種からの転職も歓迎します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

技術(建築・土木)系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ