1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 宜野湾市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 株式会社大設の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社大設

【溶接工募集!】創業40年の安定企業。各種手当も充実しています

株式会社大設の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
事業拡大の為「溶接工」を募集します。

主な業務は以下の通りです。
・金属結合作業
・部品の修理と製造
・構造物の製作
・製品の品質管理
・溶接方法の選定…溶接にはさまざまな方法があり、それぞれ異なる用途に適しています。どの溶接方法がそれぞれどのプロジェクトに適しているかを選定する専門知識を養っていただきます。

<溶接工の未来>

溶接工の役割は産業において不可欠であり、建築物や構造物の製造、修理から、航空機や自動車の製造、エネルギー産業の施設など、幅広い分野で活躍しています。高度な技術と専門知識を持つ溶接工は、製品の品質や安全性を確保する重要な役割を果たしていますので手に職を付けたいと思っている方には向いている仕事です。

弊社は宜野湾市伊佐に創業して40年目になりました。

去ったコロナ禍においても安定した経営を続けて参りました。私たちは「安全できれいな水環境を創造する」為に日々活動を続けています。つまり、私たちの仕事は沖縄県民の生活インフラを見守り維持する仕事です。

蛇口を開けるときれいな水が出てくる。その当たり前を維持する仕事です。

表舞台に出るような仕事ではありませんが、遣り甲斐と自信を持つことができる仕事です。

★いろいろな経験ができる環境★
当社で働くメリットは、幅広い経験を積めることが特徴として挙げられます。
「手に職を付けたい」「価値の高い資格を取りたい」「県民の生活を支えるインフラの整備したい」と考えている方にはマッチした職場だと思います。
経験豊富な先輩と協力しながら、新たなスキルアップを目指せる環境が整っています。
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県宜野湾市伊佐3ー18ー3
勤務時間
08:00 ~ 17:30(固定時間制)
8:00~17:30(月~金)
8:00~12:00(土) ※第2・第4土曜日は休み
※休憩120分(お昼時間60分+30分休憩×2回)
※残業基本なし
給与・年収
月給 168000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
モデル年収
4,450,000円 / 入社7年目・42歳
4,600,000円 / 入社12年目・41歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
◇ 日・祝休
◇ 慶弔休暇
◇ 年末年始休暇
※第2土曜日、第4土曜日、日曜祝祭日、年末年始休み
※令和6年4月より完全週休二日制導入予定
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社大設
本社所在地
沖縄県宜野湾市伊佐三丁目18番3号
事業内容
私たちのミッション(事業)は6つあります。

1.機械器具設置工事(浄水施設、昇降機設備設置)
2.下水処理施設の設備・修繕工事
3.空調・衛生設備工事
4.メンテナンス・改良事業
5.土木工事・維持管理工事
6.その他、顧客ニーズに合わせた工事等
  • 株式会社大設の求人情報-01

応募方法

応募資格
未経験OK
歓迎イメージ

・弊社の理念にご理解いただき、賛同して働くことが出来る方
・資格取得や自己開発に前向きに挑める方
・屋外での作業が中心となるため、健康や体調が良好で自己管理できる方
・コミュニケーションを大切にできる方
<先輩の声>

「最初は何もわからなくてもいい。技術も管理も私たちが教えていきます。求めているのは、自分の考えや意志を持っていて、仕事に真摯に向き合い常に考えて行動ができる人です」

≪必須スキル≫
PC(Excel,Word,Outlook)基本操作スキル

当社には元食品加工会社、旅行会社、ルート営業等全く違った業界出身のメンバーが多数おります。異業種からの転職も歓迎します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ