1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 宮下製氷冷蔵株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

宮下製氷冷蔵株式会社

法人営業◆信州素材を使った食品開発・南信州の氷問屋/飯田市◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月10日

募集要項

仕事詳細
具体的な仕事内容:
自社食品製品(かき氷、生シロップ、肉まんなど)の販売営業
・販路戦略立案
・展示会やイベント対応
・営業事務処理など

*県外や関東の広域においても展示会出典での活躍も含め活動いただきます。

勤務時間:8:00〜17:30
休憩時間:90分
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県南信州地域(長野県飯田市)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
380万円~500万円

【給与・待遇】
賞与回数:年3回(決算賞与あり) 賞与月数:4.5
昇給:年1回

福利厚生・社会保険・各種手当:
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度
通勤手当、家族手当、住宅手当、役職手当

【雇用形態】
正社員
試用期間:3か月
休日・休暇
年間休日日数112日
休日:日祝
求人更新日
2024年4月10日

求人の募集元企業

会社名
宮下製氷冷蔵株式会社
設立日
1963年
資本金
1000万円
事業内容
・氷雪製造並びに販売
・食品製造業並びに販売
・冷蔵倉庫業
・一般貨物運送事業
・ドライアイス販売並びに関連資材販売
創業より120年、天然素材の良質製品製造にて、全国へ販路拡大中です。

その他・PR

PR
飯田の地で氷問屋として創業し、百年余り一貫して氷・冷力の世界を歩んできました。
主体となる大手コンビニ向け氷製品の製造の他に、冷凍物流事業・食品事業など複合的展開を計っています。
これからも未来に向けモノつくりを通して氷・冷力・食の世界をさらに深究し、独自の企業文化を追求していきます。
昨今は全自動ラインの新工場稼働や自動製品搬送冷却塔を建設稼働。
現在を第二創業期ととらえ、変革期の真っ只中で未来への人材育成を大きな目標にしています。

応募方法

応募資格
必要な経験・資格:
・法人営業経験2年以上
・食品業界での営業経験者歓迎します

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

イーキュア株式会社

[長野県特化=長野県を熟知している]コンサルタント会社です。

わたしたちは長野県専門の転職支援コンサルティング会社です。
今までの転職は、自分や家族、ハローワークなどが仕事探しの選択肢としてありましたが、仕事の細分化、高度化、専門家が進んだ昨今では、マッチングや企業情報取得などの精査も難しくなってきました。このような背景から当社のような民間の転職支援会社があります。
企業側の求めている人、あなたの持っている資質を両面から見極め、最高のマッチングを行い[両者にとってより良いもの=良い転職・良い人生・良い企業を生み出す]のがわたしたち転職エージェント、コンサルタントの役割です。
長野県で転職したい、就職したい、長野へUターン・Iターンしたい人の想いに応えられるようにさまざまな支援・情報提供を行っています。

長野県に根差し20年、地域密着の独自の太い関係性をフルに活用し全力でサポート致します。

地元企業様との繋がりも深く、人事・採用担当者との接点も多いことから、企業側の視点からのアドバイスもさせていただきます。また、企業側の採用支援、風土診断・各種コンサルティング、官公庁の雇用労働関係政策における事業での連携、高校・専門学校・大学でのセミナーや個別カウンセリングなど教育機関でのキャリア教育として等にも携わっています。

イーキュア株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、イーキュア株式会社に登録されます。
その後、イーキュア株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月10日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ