1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 急募求人

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

大手外資系企業内カフェスペースの管理◆土日祝休み・未経験OK・港区◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月29日

募集要項

仕事詳細
\未経験OK!ホスピタリティ力活かせます◎/

大手外資系企業内のパントリー管理のお仕事☆

*清潔感のある綺麗なオフィスでの勤務
*未経験OK!20~50代活躍中◎
*想定年収288万円~300万円
*年休120日・土日祝休み
*正社員登用制度あり

【仕事内容】

大手外資系企業内に設置されている
パントリー施設(カフェスペース)の
管理をお任せします。

<お仕事詳細>
・コーヒーや乳製品などのドリンク準備や注文管理
・コーヒーマシンやシンク、カウンターなどの清掃業務
・ティーバックやコーヒー豆、カトラリーなどの備品管理、補充
パントリー内の清掃や備品の管理、
材料の補充などがメインの業務となります。

\求人ポイント/
▼未経験OK!
複数フロアにパントリー施設があり
3~4人のメンバーで協力して運営しています。
長い経験を持つスタッフからの
レクチャーがあるので
未経験の方でも安心して
お仕事にチャレンジできますよ。

清掃・補充作業だけではなく、
カフェスペースにいらっしゃった
お客様対応など、接客要素もあるので
ホスピタリティ力を活かしたい方にも
オススメの仕事です◎
職種
専門店・量販店・小売系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区にある外資系金融会社
最寄駅:東京メトロ日比谷線線「六本木駅」
※詳細は面接時にお伝えいたします

※2024年春~初夏に港区内にてオフィス移転の予定あり
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:240000円~250000円
残業代別途全額支給

◆想定年収:288万円~300万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります

【昇給・賞与】
◆昇給:有

【勤務曜日】
月~金の週5日勤務

【勤務時間】
10:00~19:00
所定労働時間8時間、休憩60分

【試用期間・研修】
◆試用期間:有(3ヶ月)
※有給休暇は試用期間後に支給
※その他の待遇に変更はありません

◆契約…1年ごとの更新
※正社員登用有

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給
・資格取得支援制度
・屋内完全禁煙
・正社員登用制度有

※正社員登用後※
・退職金制度
・家族手当(該当する場合支給)
・資格手当
・名義手当
休日・休暇
<年間休日120日>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
※現場カレンダーによる
・年間有給休暇(試用期間後に支給/10日~20日)
・年末年始休暇
求人更新日
2024年4月29日

求人の募集元企業

会社名
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
事業内容
◆雇用元:グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社について
ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、総合施設管理の世界大手フランスの企業ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社。
両社のノウハウとネットワークを生かし、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理事業(受託サービス)を展開しています。

その他・PR

選考プロセス
<応募~内定までの選考フロー>
応募→書類選考→面接(複数回)→内定

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
・高卒以上
・何かしらの接客経験
・基本的なPCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 

ホスピタリティマインドを活かしたい方大歓迎です!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月29日

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ