1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 浜松市中区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. アパレル系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 株式会社ブティック・ビギの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社ブティック・ビギ

アパレル経験者優遇!≪ヨーガンレール浜松店≫アパレルショップスタッフ・店長候補同時募集

株式会社ブティック・ビギの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
ヨーガンレール浜松店
販売スタッフ・店長候補を同時募集します。

◆…◆…『ヨーガンレール』…◆…◆
どのアイテムも使うほどに馴染み、心地よさと快適さを実感していただけます。
日々の暮らしにゆとりを与えてくれるヨーガンレール。時代に左右されず長年愛用して頂ける大人のリラックスカジュアルです。

アパレル販売未経験者でも経験豊富な先輩や仲間がいるので安心!
正社員への登用制度等、実力にあわせたステップアップも可能!!
ですので、目標を持って充実した毎日を送ることができる職場です♪
あなたの個性を活かして元気に明るく働くことができますよ☆

私たちは、単なる【接客・販売】ではなく、1人1人のお客様のコーディネートにショップのコンセプトを取り入れる【あなただけのための提案】を行う、1人1人のお客様に寄り添った接客を心掛けています。

お仕事内容は、
ショップスタッフとして、接客を中心にその他業務も幅広くお手伝いしていただきます。
【接客・販売】
お客様の生き方や考え方を理解し、商品の提供にだけにとどまらない「コンサルタント」のようなお仕事です。
お客様に信頼される、お店の欠かせない存在になってください!!

【店内業務】
お客様が常にお買い物を楽しめる環境となるようにお店作りをします。
ディスプレイでは、ショップ入り口のマネキンにオススメ商品を魅力が伝わるようにコーディネート★

【ストック業務】
店舗裏にて商品管理をします。
入荷アイテムの検品、在庫管理などをお願いします。

【SNS販促】
ツイッター、インスタグラム、ブログ、LINEなどのSNSを活用した販売促進(新作情報、コーディネートの発信など)
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
ヨーガンレール浜松店
静岡県浜松市中区板屋町101−15(最寄駅:浜松駅)
勤務時間
シフト制
□時間外残業あり(月平均20時間)
□勤務時間11時~19時30分
□実労働時間7時間5分・休憩85分
□勤務時間や曜日はご応募の際に相談ください。
□水曜日は定休日です。
交通
◇浜松駅、新浜松駅から徒歩5分
給与・年収
月給 164000円 ~ 245000円 (※想定年収 1968000円 ~ 2940000円)
□昇給あり(業績による)
□賞与あり(業績による)
□ノルマなし
□20日締め末日支払い
□試用期間あり(1~2か月、時給985円~1,500円)
待遇・福利厚生
◇ 昇給あり
◇ 賞与年2回 ※業績、成果に応じて支給
◇ 通勤手当(26,000円迄/月)
◇社員割引あり
◇育児休暇、産休取得実績あり
◇時短勤務実績あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
休日・休暇
週休2日制
夏季休暇
年末年始休暇
冬季休暇
年間休日84日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ブティック・ビギ
本社所在地
静岡県浜松市中区板屋町101-15BBGビル2F
事業内容
オリジナルブランドの企画・販売ならびに著名ブランドを中心としたファッション小売業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
アパレル経験者優遇!
店長経験者優遇!!
◇面接は基本的に1回のみですが、場合によっては2次面接をさせて頂くこともあります。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:341万円です。男女比は男性・48%:女性・52%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ