仕事詳細
医療機器メーカー様の製品注文をシステム登録する業務、納品書発送などを行うチームのマネンジメントをしていただきます。
まずはオペレーション業務から始めていただき、ゆくゆくは業務が上手く回るよう、リーダーとしてサポートをお願いします。
<オペレーション業務一例>
・製品出荷前の事務業務(注文登録)
・納品書封入発送業務
・その他庶務業務 等
※研修期間:6か月程度
<リーダー業務一例>
・数値集計
・人材管理(勤怠管理)
・業務改善(マニュアル作成や修正、品質改善)等
現在のチーム構成:女性10名(内、今回募集している場所には女性6名)
勤務地(住所)
神奈川県小田原市(最寄駅:小田原駅)
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
・9:00~18:00までの間でのシフト制
例:9:00~17:45(休憩45分間)、9:15~18:00(休憩45分間)
※残業月平均3時間
※最大想定月残業時間:10時間
給与・年収
月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3000000円)
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
※残業手当別途支給
※交通費別途支給 月額上限3万5千円
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 正社員登用制度あり
※オンライン面接を実施していますが、対面面接ご希望の場合にはお気軽にご相談ください。
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
休日・休暇
◇ 完全週休2日制(土日祝)
◇ 年末年始休暇(12/30~1/3)
◇ 夏季休暇(3日)
◇ 慶弔休暇
◇ 誕生日休暇(入社3年目より) 等