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掲載期間:2023年09月19日〜2024年05月28日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給
  • 急募求人

コムテック株式会社

【小田原】★医療機器メーカーの事務業務★

募集要項

仕事詳細
医療機器メーカー様の製品注文をシステム登録する業務、納品書発送などを行うチームのマネンジメントをしていただきます。
まずはオペレーション業務から始めていただき、ゆくゆくは業務が上手く回るよう、リーダーとしてサポートをお願いします。

<オペレーション業務一例>
・製品出荷前の事務業務(注文登録)
・納品書封入発送業務
・その他庶務業務 等
※研修期間:6か月程度

<リーダー業務一例>
・数値集計
・人材管理(勤怠管理)
・業務改善(マニュアル作成や修正、品質改善)等

現在のチーム構成:女性10名(内、今回募集している場所には女性6名)
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県小田原市(最寄駅:小田原駅)
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
・9:00~18:00までの間でのシフト制
例:9:00~17:45(休憩45分間)、9:15~18:00(休憩45分間)
※残業月平均3時間
※最大想定月残業時間:10時間
交通
小田原駅 西口より徒歩10分
給与・年収
月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3000000円)
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
※残業手当別途支給
※交通費別途支給 月額上限3万5千円
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 正社員登用制度あり

※オンライン面接を実施していますが、対面面接ご希望の場合にはお気軽にご相談ください。

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
休日・休暇
◇ 完全週休2日制(土日祝)
◇ 年末年始休暇(12/30~1/3)
◇ 夏季休暇(3日)
◇ 慶弔休暇
◇ 誕生日休暇(入社3年目より) 等
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
コムテック株式会社
本社所在地
東京都港区芝浦1-2-1シーバンスN館10F
事業内容
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています!

「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」
そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供している会社です。

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■求める人物像
・チームの一員として自ら積極的にコミュニケーションが取れる方
・業務に意欲的で責任感がある、ストレス耐性のある方
・マネジメントスキルを身に着けたい方
■必須要件:
・Officeを使用した業務経験のある方
・一般的なビジネスマナーのある方
・チームでの業務経験のある方
■歓迎要件:
・勤務シフト作成の経験

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