1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社Rebellionの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Rebellionの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年09月19日〜2024年07月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社Rebellion

\職種業界未経験歓迎★月30万~/イベント運営を支える事務スタッフ◆インセン有◆月8休み◆19時退社

募集要項

仕事詳細
□■━━━━━━━━━━━■□
 幅広い業務にチャレンジ可能

  イベント運営を支える
   事務業務をお任せ♪
□■━━━━━━━━━━━■□


\☆おすすめポイント☆/
✅未経験からでも月給30万~!
✅幅広い業務でステップアップ可能な環境♪
✅イベント業界では珍しい月8日休み


あなたにお任せしたい業務はこちら☟

●スタッフの給与計算
●スタッフへお仕事の紹介
●各種データ入力
●クライアントからの電話やメールの問い合わせ対応
●採用業務・各求人媒体の原稿作成・更新などの運用業務 など

上記業務を中心に行っていただきますが、キャスティングや会場での管理業務などにも携わることができます◎
働き方については、なんでもご相談ください♪


┼──────────────────┼


\☆未経験からでも月給30万~☆/
人物重視の採用のため、実務経験や業界知識がなくても月給30万円~!
当社の事業概要や業界はオリエンテーションで学べばOK♪
その後実務に携わりながら、業界スキルやノウハウを習得していただきます♪
独り立ちするまで先輩スタッフがしっかりサポート!安心して働くことができます◎


\☆幅広い業務でステップアップ可能な環境☆/
データ入力や給与計算から採用業務といった様々な業務をお任せするため、イベント業界でゼロからキャリアを築くことが可能です!


\☆イベント業界では珍しい月8日休み☆/
「労働条件が厳しい…」業界的にこのような話を聞くこともあるかと思いますが、当社にはそんなイメージありません!

 >>月8日休み&19時以降にはほぼ全員退社♪<<

プライベートの時間を大切にしつつキャリアを築くことができます◎


≫≫≫ご応募を迷われている方へ
【♡マーク】をタップして求人を一時保存!
いつでも気になる求人のチェックができます!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社Rebellion
東京都新宿区西新宿7-3-1三光パークビル 4F(最寄駅:西武新宿駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
平日▶9:00-18:00
土日祝▶9:00-16:00

※残業:平均1日1時間程度
┗19時過ぎにはほぼ全員退社
交通
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩4分
各線「新宿駅」徒歩7分
給与・年収
月給 300000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ 8000000円)
◆昇給(年1回)
◆交通費全額支給
◆時間外手当(超過分)
◆役職手当
◆インセンティブ

※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※固定残業代(2万9480円/22時間分)を含む。超過分は別途支給
※試用期間3か月あり(月給25万円~、その他待遇に変更なし)
※試用期間中の給与には固定残業代(1万4740円~/11時間分)を含む。超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◇交通費支給あり
◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇研修制度
◇健康診断
◇社員旅行
休日・休暇
◇月8日~(シフト制)
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇アニバーサリー休暇
◇慶弔休暇 など

※年間休日110日以上
求人更新日
2024年7月2日

企業情報

会社名
株式会社Rebellion
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-3-1三光パークビル 4F
事業内容
イベントの企画・運営

その他・PR

募集人数・募集背景
体制強化のため増員募集!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆必須条件
┗基本的なPCスキル(Word/Excel)

\人物・意欲重視/
\業界・職種未経験大歓迎!!/
\販売・接客・営業からのジョブチェンジOK/

◇◆こんな方大歓迎◇◆
・本気で仕事に向き合える方
・成長意欲が高くチャレンジ精神のある方
・努力が正当に評価される会社で活躍したい方
・高収入もポストもつかみ取れる会社でステップアップしたい方

◆◇活かせる経験◆◇ ※必須ではありません
・バックオフィスでの何らかの実務経験
・イベント業界での何らかの実務経験


『オフィスワークの経験が無いと相手にされないのでは……』
当社に応募する上で、そのような心配は一切無用です!
何よりも人物・意欲をを重視した採用ですので、安心してご応募ください♪

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:345万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。