1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. SBSスタッフ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 上場企業

SBSスタッフ株式会社

≪上大岡ドラッグストアでの店舗運営/月給20万円~

SBSスタッフ株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細

ドラッグストアで接客や販促企画など店舗運営業務全般、店長を目指すキャリアコースです。
ドラッグストア業界未経験の方も歓迎します。

・売り場での接客、販売
・商品管理
・セールやキャンペーンなど販促企画
・従業員(アルバイト・パート)の管理
・収支管理、金銭の管理

まずは店舗スタッフとして商品の陳列作業で知識を増やして頂き、徐々に在庫管理、販売などの経験を積んで頂けたらと思います。

収支目標は店舗全体のものなので、個人ノルマのようなプレッシャーとは無縁です。
お客様のご相談に真摯に向き合い、喜んで頂く事に全力を傾けて頂き、それが結果として数字に表れれば良いお店として地域で長くご支持を集められると信じ、お店作りを行っています。


・募集条件:35歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)
【応募に必須の職歴やスキル、知識、経験は一切ありません!】
今回の募集は、将来の事業成長を次世代社員さんのキャリア成長で達成する事を目的としたポジションになります。

これまでにドラッグストアにお客様としてご来客頂いた時、
その店員さんの働きぶりや対応に「いいな」と感じて頂いた事がありましたら、
その感性とお人柄を、ぜひこのポジションにて発揮ください!
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川SU上大岡店
神奈川県横浜市南区上大岡西
勤務時間
変形労働時間制
1日あたりの勤務時間8時間(休憩60分)
※週の実働=平均40時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制となります
※店舗の営業時間 9:30~21:00となり、9時~22時の時間帯の中で、1人当たり8時間勤務(60分休憩)のシフトを調整しています。
給与・年収
月給 200000円 ~ 240000円 (※想定年収 3400000円 ~ 3800000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
【昇給】昇給年1回(4月)
【賞与】賞与年2回(7月、12月)
モデル年収
3,400,000円 / 入社1年目・19歳~35歳(販売や接客が完全未経験からのご応募⇒採用を想定します。)
3,800,000円 / 入社1年目・19歳~35歳(登録販売者の資格保有者からのご応募⇒採用を想定します。)
待遇・福利厚生
【社保完備】・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
・交通費全額支給
・確定拠出年金
・財形貯蓄
・社内表彰
・従業員持株会
・住宅資金貸付制度
・定期健康診断
・団体保険
休日・休暇
週休2日制
【シフト制】
■月平均で9~10日の休日
■年間休日116日
■有給休暇:10日(初年度に10日付与、最大で20日付与)
■特別休暇
・介護休暇と介護短時間勤務
・産前産後休暇
・育児休暇(延長可)と育児短時間勤務(延長可)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
SBSスタッフ株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿8−17−1住友不動産新宿グランドタワー
事業内容
顧客企業とその先のお客様のため、業務の円滑化と改善、そして進化に貢献するさまざまなサービスを提供しています。
  • SBSスタッフ株式会社の求人情報-01

  • SBSスタッフ株式会社の求人情報-02

  • SBSスタッフ株式会社の求人情報-03

  • SBSスタッフ株式会社の求人情報-04

  • SBSスタッフ株式会社の求人情報-05

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

・募集条件:35歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)
【応募に必須の職歴やスキル、知識、経験は一切ありません!】

下記メッセージを受け取って下さる方を求めます!
(1)コミュニケーションを大切にできる方
(2)小売業界での店舗運営でキャリアアップを目指したい方
(3)向上心を持って前向きに業務に取り組める方
の応募をお待ちします!

【選考で優遇されるご経験やスキル】
・登録販売者の資格保有者
・ドラッグストア業界での就業経験
・(1)広域エリア(東北、関東、中部、北陸・・・など広域エリア内)または(2)全国エリア(東北~九州)で転勤が可能な方は応募時に、その旨お知らせください!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ