仕事詳細
カスタマーサクセスチームの一員として、留学先が決定したお客様の渡航までのサポートを担当。航空券やビザの取得、準備する持ち物といった基本的な部分から丁寧にアドバイスをし、請求書発行や必要書類の送付等もお任せします。お客様が安心して渡航できるよう、ミスなく手続きを進め、サポートしましょう。また、顧客満足度向上や業務改善施策の提案、実施なども行います。
勤務地(住所)
新宿本社
東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿6F(最寄駅:新宿駅)
※転勤はありません。
勤務時間
シフト制
勤務時間::10時~19時(実働8時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 290000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3480000円)
上記額にはみなし残業代(月40時間分、57,400円以上)を含みます。
※超過分は全額支給します。
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 昇給・給与改定年2回
◇ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇ 交通費支給(月4万円まで)
◇ 役職手当
◇ インセンティブ(会社規定により支給することがある)
◇ 結婚・出産祝金※
◇ 出産・育児支援制度※
◇ 服装自由
◇ 海外研修制度
◇ 海外留学制度※
◇ ワーホリ休職制度※
◇ 社員総会・表彰制度
◇ 資格取得支援制度※
◇ 英語MIGAKI手当
−時間・回数無制限でオンライン英会話レッスンを受講可能
◇ 自分MIGAKI手当
−書籍やデバイス購入、セミナー参加、様々な体験に対して月3,000円を負担
(※)入社後一定の規定を満たした方が対象
感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日120日以上>
◇月9日休み(シフト制)
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇産休/育休(取得実績あり)
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇(3~5日)
◇バースディ休暇