仕事詳細
弊社は働いていただいている社員を大切にしていきたいという想いがあります。
休暇制度など社員の声を大切にし、できる限り反映させていく所存です。
<PCの基本的な操作ができればOK!>
★安心の研修サポートあり!
☆バックオフィスから会社の成長を支える
★オフィスカジュアルOK◎アットホームな社風
☆⼟⽇祝休/有給消化率8割以上
ご自身のご希望や適性を考慮の上、以下のいずれかの業務をお任せしていきます。
◆各事業部の営業事務
・プレゼン資料作成
・各種書類の作成
・データ⼊⼒
・電話対応 など
長く安心して働ける安定環境で
事務職としてキャリアアップ◎
「安定性のある会社で長く働きたい」
「未経験から事務系のお仕事で活躍したい」
「プライベートも充実させたい」
その想いを、当社で実現してみませんか?
<働きやすい環境>
☆万全のフォロー体制
☆残業ナシ&年間休日122日
☆月給25万円~+賞与年2回
☆アットホームな雰囲気
☆育休取得・復帰率100%
落ち着いた環境で活躍したい方にぴったりですよ
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有休消化率80%以上
◇5日以上連続休暇あり
◇産休・育休取得実績あり