仕事詳細
■職務概要:
産業や暮らしなどの幅広い分野で6つのコア事業を展開する同社の管理会計グループにおいて、決算をメインに業務に携わっていただきます。
■職務詳細:
連結財務諸表の作成、会社法計算書類の作成、決算短信、有価証券報告書、四半期報告書など開示資料の作成、監査法人対応
※グループ内では会計業務の他に税務業務(申告書作成、税務調査対応など)があります。
今後は国際会計基準の導入なども検討中であり、よりスキルアップできる環境です。
勤務地(住所)
東京都千代田区
喫煙環境:原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤の有無:有り
給与・年収
5,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
・正社員
【試用期間】
有り (6ヶ月)
【給与】
入社時想定年収 504 万円 ? 907 万円
【就業時間】
09:00?17:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り(月平均20時間程度)
固定残業代制
基本給:246,326円?442,862円
固定残業代:35,674円?64,138円
固定残業時間:21時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
【待遇条件・昇給賞与】
賞与: 年2回 ( 昨年実績: 約5.9ヶ月(支給月/6月12月) )
昇給:年1回 4月
交通費:全額支給
スタッフ~マネジメント候補
※年収は能力・経験・前職を考慮の上、決定いたします。
※上記年収には、固定給、時間外手当、諸手当(通勤手当は除く)、賞与を含みます。
【福利厚生】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・財形貯蓄、社員持株会、産前産後休暇、育児休業他
・年金:確定拠出型年金もしくは前払い退職金制度のいずれかを選択
・社宅:借上
・会員制福利厚生サービス有(カフェテリアプラン)
休日・休暇
年間休日 120 日
完全週休二日制 土 日 祝日 GW 夏季休暇 年末年始
・慶弔休暇・積み立て休暇
有給休暇は入社時から付与されます
(4月1日を起算日とし入社月によって付与日数は異なります)