仕事詳細
【職務内容】
当社では、オフィスワークを中心にご担当いただきます。具体的には、下記の業務を幅広くお任せいたします。
PCによるデータ入力・集計業務:
多種多様なデータを効率的に入力し、必要な情報を的確に集計します。
各種資料作成:
レポートやプレゼンテーションなど、ビジネス上で必要とされる資料を作成します。
伝票整理・経理補助:
会計処理に関わる伝票の整理や経理補助業務を行い、経営のサポートを担当します。
受発注業務のサポート:
商品の受注や発注、在庫管理などの業務をサポートし、スムーズな物流プロセスを確保します。
その他事務サポート業務:
文書管理、電話応対、スケジュール管理など、オフィス内のさまざまな事務業務をサポートします。
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、受付、データ入力、事務アシスタント、採用アシスタントなど、さまざまな職種をお任せします。
【この仕事の魅力】
当社でのオフィスワークのお仕事は、未経験からスタートしてスキルを身に付け、さらなる成長を実現することができる魅力があります。
また、一つの職種にとどまらず、多様な職種を経験することでオールラウンドに活躍することも可能です。
【未経験でも安心】
もしも事務系のお仕事が未経験で、PCスキルやビジネスマナーに自信がない方でも安心してスタートできます。
当社では、研修やeラーニングのスクール受講などを通じて、あなたに合った研修プログラムをご用意しております。
未経験からスキルを身に付け、確かな成長を遂げていくためのサポートを提供いたします。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3600000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇