1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 北区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 十条ケミカル株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 急募求人

十条ケミカル株式会社

完全土日祝休み!インキメーカーの営業スタッフ

十条ケミカル株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【主な仕事内容】
・スクリーン印刷用インキメーカー 法人営業

【創業65年以上の老舗メーカー】
当社が製造している製品は、家電・アミューズメント・自動車関連・自販機 私たちが生活しているごく身近なところで使用されております。

主に関東地域の得意先への営業 及び 新規開拓提案営業をしていただきます。
慣れないうちは先輩スタッフも同行しますので、安心してお仕事していただけます。


【仕事内容】
スクリーン印刷を行う印刷業、メーカーなどのお客様を定期的に訪問し、お客様の要望・ニーズに応えたインキの提案、注文商品の納品を行います。
飛び込み営業などはありません。安心してお客様とのコミュニケーションをとりながら信頼関係を築きながら働ける環境です。

【入社後研修】
取り扱う商品が多いので、技術研修や先輩社員との同行を通して、段階的に知識・技術を習得できます。
異業種から転職した先輩社員も多く活躍しており、インキ業未経験でも安心してスタートできる環境が整っています!


\プライベートも大切にできる環境/
・日勤(8:30~17:00) 夜勤なし
・残業 平均10時間内
・完全週休2日間制
・有給休暇も取りやすい


\チャレンジできる環境/
20代~活躍中
社員同士の交流が取りやすいフロアで、仲良く快活な雰囲気が魅力です。元気な挨拶や笑顔が飛び交う環境で、協力的な姿勢をもった社員が多いです。
チームで協力しながら、積極的にチャレンジすることができます。


\風通しが良い社風/
コミュニケーションをとることを大切にしており、
先輩などにも気軽に色々な相談できます。
毎月改善活動を行い「変化し続ける企業」に取り組んでいます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
十条ケミカル株式会社 本社赤羽
東京都北区赤羽西6-10-22(最寄駅:JR 赤羽駅 / 都営三田線 本蓮沼駅)
屋内完全禁煙(屋外喫煙スペースあり)
勤務時間
08:30 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
交通
JR 赤羽駅下車
国際興業バス「赤羽自然観察公園」下車 1分

都営地下鉄 三田線
本蓮沼駅下車 徒歩15分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)
【雇用形態】
正社員
※契約期間の定めなし
※試用期間2ヶ月

●昇給あり年1回
●賞与年2回 (前年度実績  4ヶ月)
例:月給25万
上記額にはみなし残業代(月19.5時間分、40,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費支給(上限50,000円)
営業手当(10,000円)
住宅手当・家族手当・皆勤手当(社内規定に準じる)
退職金共済加入(勤続4年目以上)
休日・休暇
完全週休2日制
土日祝日休み(年間休日124日)
夏季・年末年始休暇あり
産休・育休制度
有給休暇 初年度10日(付与日数は入社時期による・計画年休4日)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
十条ケミカル株式会社
本社所在地
東京都北区赤羽西6-10-22
事業内容
十条ケミカルは1957年の創業以来、スクリーンインキ技術を核に様々な産業へ応用可能な新しい製品をご提供してきました。印刷分野だけでなく、製造業、電子デバイス、医療、美容、ファッションとあらゆる領域に、私たちの技術の応用範囲は広がっています。新しい発想、独創的な技術、そして人々の夢や未来に貢献できる全く新しい価値を生み出す”エッセンス”となる革新的な製品をこれからも追及していきます。

従業員数: 192名
企業HP: https://www.jujo-chemical.co.jp/j/

その他・PR

募集人数・募集背景
キャリア形成のため増員

書類選考
面接2回 

※応募の際は、履歴書・職務経歴事項を記入し応募ください。
Eメール・郵送したい場合は初回メッセージにてご連絡ください。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
法人営業経験
要普通自動車免許(AT限定可)
基本的なPCスキル(Word,Excel)
周囲と協力し、協調性のある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような化学・素材業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、化学・素材業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。化学・素材業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ