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  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 株式公開企業・公開準備中企業
  • 副業・兼業可
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可

ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人

【採用オペレーション部】業務システム担当(ITコンサルタント)*5月・6月入社予定

ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
重度訪問介護事業の拡大に合わせ、年間1000名以上の採用を行う当社。
これまで各部門の責任者間で課題抽出~施策実行までに取り組んできましたが、HR部門専任の業務システム担当(ITコンサルタント)をお迎えして取組みを発展させていきたく採用を行うことにしました。
募集ポジションにおける応募から入社までの一連のプロセスの他、データ分析やツール・システムの選定・導入推進をお任せします。

【仕事内容】
中途採用担当者として、採用歩留まりの課題解決をミッションに、下記業務をご担当いただきます。

〈候補者対応業務〉
・書類選考、面接、カジュアル面談などの実務
・採用プロセス全体のKPI管理やステークホルダーとの調整対応
・候補者体験の最大化に向けたIssueの探索と実行

〈社内業務〉
・データ管理、社内外オペレーションにおいての課題抽出から最適なソリューション提案
・業務の効率化、採用数の最大化を目的とした、最適なツール・システムの選定から導入、見直し
・事業責任者や採用企画と連携した、オペレーション改善


▍ポジションの魅力
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・担当する事業部の責任者や現場担当者と密に連携しながら分析業務ができるため、スピード感を持って施策推進ができ、情報連携もスムーズに行うことができます。
・急成長企業の組織構築に採用・業務システム担当者として、高い品質、かつ多くのアウトプットを生みだす過程で、スキル研鑽を積み、幅広い領域の知見が豊富に得られます
・担当業務の成果が事業成長にダイレクトに影響するため、ご自身の仕事が与える会社・事業へのインパクトを肌で感じていただけます。
・ワークライフバランスが整っており働きやすい環境です
└フレックス制度やリモートワーク(週1~2回出社)の活用により、自由な働き方を推奨しています
職種
リサーチ・分析
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
ユースタイルラボラトリー東京本社
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階(最寄駅:中野坂上駅)
▍部門概要
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当社のリクルーティング部門は、採用オペレーション、採用企画、採用広報の3つで構成されています。
採用オペレーションチームは、ユースタイルラボラトリーのミッションである「すべての必要な人に、必要なケアを届ける」に共感し、バリューを多言できる人材の採用、定着いただくための支援が実現できるよう、各事業部と連携しながら、年間1,000名以上の中途社員採用をに部門です。

■組織構成:
・採用オペレーション部門:70名
・採用企画部門:13名
・採用広報:2名
(※2023年8月時点、アルバイト社員含む)
勤務時間
フレックスタイム制
●フレックスタイム制
・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分
・コアタイム/11:00~16:00
・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00

●出社×リモートワークのハイブリッド型勤務

※平均残業時間:5~20時間程度
交通
都営大江戸線、東京メトロ丸ノ内線「中野坂上」駅から、徒歩1分(地下通路直結)

◆福岡支社も同時募集
給与・年収
月給 280000円 ~ 450000円 (※想定年収 3920000円 ~ 6300000円)
※試用期間は2ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、52,300円分)を含みます。超過分は全額支給します。
モデル年収
4,200,000円 / 入社1年目・リーダー候補
6,300,000円 / 入社2年目・チームリーダー
8,400,000円 / 入社4年目・部門責任者
待遇・福利厚生
◇昇給:随時
◇賞与:年2回
◇交通費全額支給
◇結婚出産祝い金制度(規定あり)
◇資格取得支援・手当あり
◇若手教育サポート、Eラーニング
◇書籍購入に関する費用助成制度
◇外部セミナー、勉強会の費用助成制度
◇イントレプレナー(社内起業制度)制度
◇キャリアチャレンジ制度
◇服装・髪型自由
◇テレワーク・在宅OK(ただし出社可能な方)
◇オンライン選考OK


\入社後も成長をサポート/
■社内オンライン学習システム「ラーニングエージェンシー」
いつでもどこでも誰でも、無料で受講できるeラーニングサービスです。「ビジネスの基礎」「専門知識」など求めるスキルをオンラインで学べます。

■社内研修「グロービス」
より実践的で、「組織マネジメント」や「思考法」に関する定期的な研修を若手から経営層まで実施しています。


当社使用欄:13SRPb
休日・休暇
<年間休日125日以上>
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日休み
◇リフレッシュ休暇(年4日)
◇バースデイ休暇(年1日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇(取得実績あり)
◇育児休暇(取得実績あり)
◇介護休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人
本社所在地
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18F
事業内容
2012年創業後、「だれもが互いの可能性を信じ、 自分らしく生きられる社会。」をビジョンに掲げる当社。パイオニアとして全国に拡大する重度訪問介護サービスの他、ITシステム開発とビジネスの力で、ケアを届けるだけでなく、ケアワーカーの地位向上を目指します。(https://eustylelab.co.jp/)

■当社の主な事業・サービス
・介護サービス(訪問介護、デイサービスなど)
・障がい者グループホーム
・資格取得スクールの運営
・就職支援サービス(求人サイト・人材紹介・スポット案件のプラットフォーム)
・介護事業所向け経営支援サービス
・ITシステム開発 等
  • ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人の求人情報-01

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その他・PR

募集人数・募集背景
ITを駆使して介護業界に革新的なサービスを創造・提供している当社。
目指すのは、少子高齢化が加速する日本社会の「介護」の課題をスピーディーに解決すること。事業拡大に向けて組織体制を整えています。


<応募から内定までの流れ>
STEP1:応募フォームからエントリー
STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡
STEP3:面接(2~3回)※web面接、1~3週間
STEP4:内定
STEP5:条件面談※来社 or Web面談

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須経験・スキル】
・人事領域での業務経験
∟採用、研修、組織活性など何かしら経験のある方を想定しています。
・業務改善を目的としたデータ分析・PDCA経験
・他部署、もしくは社外での折衝経験

【歓迎経験・スキル】
・人事領域に特化したコンサルティングのご経験
・RPAコンサルタントのご経験

【求める人物像】
・プロジェクトを円滑に進めるためのコミュニケーション能力をお持ちの方
・マルチタスクに苦手意識がない方
・デジタルツールリテラシーの高い方(Excelマクロ、SQL、GAS、BIツール使用経験など)

必読

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応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

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求人更新日:2024年4月25日

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