1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 岩手県 >
  4. 一関市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 株式会社いんべの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 交通費支給

株式会社いんべ

未経験OK!女性専用フィットネスカーブスの接客スタッフ(一関)

株式会社いんべの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
● 仕事内容
カーブスはコミュニケーションが中心のお仕事です。お客様への健康アドバイス、健康管理、かんたん体操サポート、見学にいらっしゃったお客様の受付、その他、事務作業等を行って頂きます。すべての業務は研修で学べるので、未経験の方でも安心です!

●体操サポートについて
かんたん体操サポートでは、お客様が安全かつ、効果的に体操ができるよう、他のスタッフと交代で周囲から見てまわります。一人ひとりのお客様へのサポートが中心なので、大勢のお客様の前でお手本を見せる事はありません。また、体操サポート以外の業務もあるので、1日中動き回る事等はありません。

●日・祝休みでオフも充実
カーブスは全店舗、日・祝休み(週休2日)。GW,年末・年始もちゃんとお休みできるので、オフも充実しています。お友達、ご家族とも予定が合わせやすいので、結婚してもママになってもお仕事を続けるスタッフが大勢います。

●安心の正社員採用!
カーブスは正社員雇用が中心です(試用期間あり)。それは、社員に安心して働いてほしいから。社保完備、有給、産休・育休制度等、正社員ならではの制度も充実しています。

●将来のキャリアについて
最初は、接客スタッフからスタート!その後、店長や複数店舗を管轄するマネージャー、オープニング店舗のお手伝いや人財育成を担うメンターを目指すという選択肢もあります。また、結婚、出産後は時短勤務、落ち着いたらフルタイムも当たり前。働き方はいろいろ。自分に合ったキャリアを一緒に考えましょう!
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県
勤務地(住所)
カーブスイオンスーパーセンター一関
岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬11−1 イオンスーパーセンター一関内
勤務時間
09:30 ~ 19:30(固定時間制)
実働8時間
給与・年収
月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
月給20万円以上となります。
研修中 日給 7,120円 (研修期間 6 ヶ月 習熟度により変動 )

【給与内訳】基本給、職能給、営業手当等。

試用期間あり (3ヶ月~6ヶ月)※期間は習熟度により変動
期間中は正社員
日給7,120円
試用期間中は
日給:7,120円
勤務地:イオンタウン一関
営業手当あり
社員要件:本部研修を終了していること
待遇・福利厚生
賞与あり

交通費:上限10,000円迄実費支給(※距離に応じて支給)
賞与:年2回(毎年7月,12月)※業績による
社会保険完備、研修制度充実、産休、育休制度、運動施設(マシン)は自由に使用OK

車通勤可
休日・休暇
シフト制
日曜・祝日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社いんべ
本社所在地
岩手県盛岡市西仙北1丁目41-25
事業内容
素晴らしい「モノ」には、職人に込められた想いがある。
大正7年創業 盛岡市に本社を置き、お客様に喜ばれる高品質クリーニングを提供するため質の高い手作業で一つひとつ丁寧にお取り扱いしています。

私たちの想いは地域の人々の衣食住の領域に広がっています。ご家庭や職場の環境を整える清掃/衛生用品・介護/福祉用具・日用品などのレンタル事業。

おいしさとくつろぎの時間をお届けするフード事業。美容と健康をサポートするフィットネス事業。

これからも毎日の暮らしの中に、あなたの心の中に、しあわせの種を蒔きたいと願う、私たち「 いんべグループ 」です。
  • 株式会社いんべの求人情報-01

  • 株式会社いんべの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
2~3人

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
8割以上が未経験のスタッフです!
前職は、インストラクター経験者だけでなく一般事務、受付事務、医療事務、アパレル、カフェ、飲食、美容師、雑貨販売、歯科助手、栄養士、介護士等、販売・接客、製造、福祉、医療、様々な業界からご応募を頂いています。

体操のサポート方法から接客の仕方まで、研修で丁寧にお伝えしているので、「接客は未経験だけれど興味はある」という方にもお勧めです。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ