仕事詳細
・部門電話・メールの対応
まず一つ目は「部門電話・メールの対応」です。多くの企業では部門ごとの代表電話や代表アドレスがあり、これらの対応は事務職の仕事になります。特に電話対応においては会社の評判を左右する重要な役割であるため、事務職員は「ビジネスマナー」を把握する必要があります。
・仕事環境の整備
二つ目は「仕事環境の整備」です。業務で使う文房具の補充やコピー機など社内機器の点検なども事務職の仕事になります。
・帳票管理や請求管理
三つ目は「帳票処理や請求管理」です。クライアントや協力会社への支払手続きや経費精算などの管理業務も事務職の仕事になります。
・来客対応やその他業務フォロー
最後に「来客対応やその他業務フォロー」も事務職の仕事になります。
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
・実働時間:8時間/日
・休憩1時間
・土、日、祝は休み
給与・年収
月給 175000円 ~ 210000円 (※想定年収 2450000円 ~ 2900000円)
残業は殆ど有りません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給(全額支給)あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日125日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 特別休暇(慶弔休暇/コロナワクチン接種休暇など)