1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 経営・コンサルティング >
  3. 専門・コンサルティング系 >
  4. 人材コンサルタント >
  5. 株式会社レクリーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 急募求人
  • フルリモートワーク
  • リモートワーク可

株式会社レクリー

キャリアアドバイザー プレイングマネージャー

株式会社レクリーの求人情報-00

【キャリアアドバイザー/マネージャー候補】創業5年/前期比200%成長/HRベンチャーで事業拡大フェーズに挑戦しませんか?

【キャリアアドバイザー/マネージャー候補】創業5年/前期比200%成長/HRベンチャーで事業拡大フェーズに挑戦しませんか?

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年2月15日

募集要項

仕事詳細
■業務内容
当社の人材紹介事業におけるキャリアアドバイザー部門にて、中長期的な視点で組織成果の最大化を目指していただきます。代表やマネージャーのもとで、現状分析から課題発見、課題解決のための施策を主体的に行なっていただきます。また、自身がプレイングするだけでなく、メンバー育成にも携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・人材事業における課題の改善に向けた施策立案および実行
・新規事業のリサーチ
・新規入社者のオンボーディング
・メンバーの業務支援(1on1の実施など)

※ここに書いていない仕事でも希望があれば任せることが可能です。部門間移動などの社内転職ができる制度もあるため、多様な経験ができます。

■働き方
▷フレックスタイム制
 ※コアタイムを除き、6:00~22:00の中で好きな時間に勤務可能
 ※週40時間程度の勤務想定
▷コアタイム
 12:00~14:00、18:00~21:00のうち3時間
(オンボーディング期間中は異なる)
 ※土日祝勤務できる方歓迎!
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター、臨床心理士・カウンセラー・セラピスト
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
全国
勤務時間
6:00〜22:00
交通
出社希望の場合のみ
オフィス住所
東京都新宿区高田馬場2丁目4−13 南ビル
東京メトロ東西線 / 高田馬場駅 徒歩5分
JR山手線 / 高田馬場駅 徒歩7分
給与・年収
480万円〜750万円
モデル年収
【昇給/賞与】
賞与:4ヶ月に1回、インセンティブが支給されます。
昇給:昇給の機会は4ヶ月に1回あります。

【評価制度について】
・弊社ではグレード1からグレード6までの等級制度と、各等級でAからCのランク制度が導入されており、グレードとランクに応じた基本給が毎月支給されています。
・基本給は、等級およびランクが上がるほど上昇します。

詳細のロジックや目標レンジ(幅)等は社員全員が閲覧できるようオープンになっておりますので、入社後ぜひご確認ください!
待遇・福利厚生
・社会保険完備

・学習支援
仕事のために読みたい本や講座などは当社が全額負担します。

・ヘルスサポート
ジム、整体、ヨガ、サウナ、温泉にかかるお金を月に8,000円まで支給します。

・特別な日の時短勤務
家族や恋人との記念日、お子様のイベント、告白や失恋した日など特別な日に時短勤務が可能です。

・クロスジョブ制度
他部署の役割、業務を兼務することができる社内副業制度です。

・副業可能
競合にならない範囲で、個人の副業が可能です。
休日・休暇
・年間休日116日
・GW
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業・休暇
・介護休業・休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・育児支援
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、平均年齢20代、シェアトップクラス
求人更新日
2024年2月15日

企業情報

会社名
株式会社レクリー
本社所在地
東京都新宿区高田馬場2-4-13南ビル4階
東京メトロ東西線 / 高田馬場駅 徒歩5分
JR山手線 / 高田馬場駅 徒歩7分
設立日
2019年11月
資本金
¥6,000,000(資本準備金含む)
代表者
湯川大志
従業員数
28人
平均年齢
キャリアアドバイザー エキスパート_(A)
URL
https://www.green-japan.com/company/9606
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
私たちは、2019年設立の建設業界に特化した人材紹介事業で急成長しているベンチャー企業です。業界特化の人材紹介事業を軸にし、売上は前期比16倍以上急速な成長を遂げています。



(1)建設業界に特化した人材紹介サービス『ジョブリー建設』

施工管理を中心とした仕事を探している求職者と建設会社のマッチングを行なっています。2200社以上の建設会社と取引し、累計登録求職者数は11000名以上。毎月700名の新規登録数があり、業界No.1クラスの登録数を誇っております。



(2)建設業界に特化した人材派遣サービス『ジョブリースタッフィング』

2023年にサービスを開始。人材不足に直面する建設業界に向けて、ジョブリー建設に加え、人材派遣サービスを提供しています。



(3)ドライバーに特化した人材紹介サービス『ジョブリードライバー』

2023年にサービスを開始。「求職者と企業双方の魅力を最大限伝えドライバー職をカッコよくする」を使命に人材紹介サービスを提供しています。
  • 株式会社レクリーの求人情報-01

  • 株式会社レクリーの求人情報-02

その他・PR

レクリーをもっと知る
【株式会社レクリー note】 で検索!
採用広報の記事が確認できます!
※Greenの規約の都合上URL記載ができませんため、ご了承ください。

人気の記事一覧↓

【what is レクリー?】
 →バリュー(行動指針)からみる”レクリーらしさ”
 もしこれを見てマッチすると思われた方はぜひレクリーに応募してください!一緒に働きましょう!

【「最大の遊びは、自分で遊びを作り出すこと」−24歳社長が語るレクリー】
 →レクリーの社長である湯川大志に、自身の経歴とレクリーの創業、そして今後の展望について聞いてみました。

【起業してから3年、使える意思決定の方法をまとめてみた】
 →意思決定に関して、3年間会社を経営して身に付けた生きたノウハウを6,000字にまとめております。

【美容師からキャリアパートナーへ、キャリアアップを求めた新たな挑戦。】
 →美容師からのキャリアチェンジ後、キャリアパートナーとして活躍しているメンバーに、レクリーで働くことの「リアル」を聞いてみました。

応募方法

選考プロセス
選考プロセスに関しては、概ね下記の通りです。
① 書類審査

② 面接:オンライン(1~2回)

③ 最終面接またはトライアル面接:オンライン

④ 内定
入社日のご相談など、柔軟にご対応可能です。
採用人数
3
応募資格
■必須条件
・ビジネスマネジメント/メンバーマネジメントいずれかの経験
・仮説検証やPDCAを主体的に回した経験
・論理的思考力が高く、物事を構造的に捉えられる

■歓迎条件
・人材業界の経験(プレイングからマネジメントまでの幅広い経験)
・営業において表彰を受けるなどの突出した成果を出した経験
・業務改善などのプロジェクトにおいて周囲をリードした経験

※全てに当てはまらないといけないわけでなく、いずれかに当てはまる人を募集しています。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年2月15日

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ