1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. 警備員・守衛 >
  8. bulve line株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり

bulve line株式会社

内定まで2週間!未経験OK!【正社員】航空施設メンテナンス管理職

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
設備の保守と点検

適切な施設内や設備(ターミナル、滑走路、駐車場、照明、通信設備など)の定期施設的な計画と保守をし、実施致します。

故障や損傷の修理や交換を行い、設備の安全性と効率性を確保します。

資材管理

必要な設備保守的な材料や工具の調達、在庫管理、および資材の予算管理を行います。
資材の効率的な使用と消費品の補充を確認する。


チーム管理

管理職の場合、設備管理チームを指導し、業務の計画と調整を行います。
チームメンバーのトレーニングと評価を実施し、パフォーマンスを最適化致します。


予算管理

設備管理に関連する予算の作成、監視、およびコスト管理を行っています。
効率的な資金利用を確保し、予算オーバーランを防ぎます。


緊急対応

緊急事態や災害に対する対応計画の策定および実施。
事故や災害の際には当面対応し、安全性を確保します。


法令準拠

迅速での運用に関連する法令や規制を厳密に遵守し、設備管理プロセスを整備します。


技術の導入

新しい設備管理技術やシステムを継続的に評価し、導入します。
効率性と安全性の向上を図るための最新のベストプラクティスを採用致します。


レポートとドキュメンテーション

設備の点検、保守、修理に関する詳細なレポートを作成し、適切なドキュメンテーションを維持します。
管理陣や関連部門に業務状況を報告します。


これらの業務内容は、空港内での管理業務を効果的に遂行するための一般的な業務になります。

ポジションによっては、特定の設備や施設に焦点を当てる場合もありますので応募お待ちしております!◎
職種
警備員・守衛
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市鏡水
勤務時間
就業時間 6:00 - 23:30の間もしくは17:00~翌10:00の間になります。
休憩時間 60分~180分
給与・年収
月給 198000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
bulve line株式会社
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島2丁目3-33大阪三井物産ビル13階
事業内容
総合エネルギー事業
太陽光発電や風力発電等を利用した販売機器及び、蓄電池システム、オール電化システム
ITエンジニア
企画、製造、卸、販売、施工及び、それらのコンサルティング、保守管理
通信機器及び防犯カメラの販売
広告宣伝に関する業務
経営コンサルタント業
土木、建築、一式工事の設計、請負及び施工
損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
食品の卸、販売輸出入
メンテナンスコールセンター運営
インターネット回線
Web事業・HP制作

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ