1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 大崎市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医師・歯科医師・獣医 >
  8. 株式会社あろう動物病院の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給

株式会社あろう動物病院

【正社員/獣医師資格者募集】獣医師

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当院では、新卒・第二新卒の獣医師以外にこれまでの経験を活かして活躍したいという獣医師も積極的に募集しています。
働き方もその方に合わせ柔軟に対応していますので、働き方の希望をお気軽にご相談ください。

★働き方例★
【開業に向けて経験値を上げたい先生】
当院では現在、70件前後の来院患者を毎日1人と獣医師で診察しています。
しかし、スタッフの平均退社時間は19時頃で残業時間も毎月20時間ほどです。
※もちろん、お昼が取れなかったときもその分残業時間になり、
 着替えの時間も勤務時間としてカウントしているなどホワイトな職場環境です。
症例が多いので、臨床経験が積めるのはもちろんですが、
決められた時間の中で、きっちり診療をまわす診察の仕方や看護師との業務分担など
経営のことも考えた診察を学ぶことができる環境です。

【外科に専念したい先生】
外科が好きで、外科をメインにやりたいという先生は、
オペのある日は朝からオペに専念するという働き方も可能です。
その場合は、院長が診察に入っている間に、避妊去勢などを看護師と進めてもらい
難しい症例は、休診時間を使って院長と入ります。
得意分野を活かし、さらにのばすという働き方ができる病院です。

一通りの診察と避妊去勢手術が一人でできる先生の場合は、月給50万円を予定していますが、
難しい症例の外科ができる、専門診療の診察ができるなどの場合は
50万円+技術手当(5~20万円)を検討しています。

忙しい病院ではありますが、集中してしっかり働き、しっかり休むことで
プライベートも大切にするメリハリのある働き方で、『仕事を楽しむ』を実現できる環境を大切にしています。

実習・見学も診療時間内であればいつでも歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
職種
医師・歯科医師・獣医
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
あろう動物病院
宮城県大崎市古川福沼3−13−21(最寄駅:古川駅)
勤務時間
週40時間勤務 1ヶ月単位の変形労働時間制
9:00~19:00(休憩2時間):金、土、日、月、火
9:00~13:00:水
給与・年収
月給 500000円 ~  (※想定年収 6500000円 ~ )
月給 500,000円 ~
新卒:基本給300,000円
中途(一通りの診察ができる獣医師):基本給500,000円~ + 技術手当
※技術手当は専門診療や難しい外科手術などが可能な場合は、その技術により50,000~200,000円の手当をつけさせていただきます。
別途残業代支給(月平均残業時間26時間)
賞与あり(当院業績による)、昇給年1回
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給(月額15,000円まで)
◇ 賞与あり(当院業績による)
◇ 昇給年1回
◇ セミナー参加費用負担(上限あり)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇退職金制度あり
◇住宅手当制度あり
◇金返還代理制度あり(日本学生支援機構対象、当社規定による)
◇祝い金制度あり(条件:正社員であること。紹介業者等を通じず、  自ら採用を会社に申し出て採用された者であること。入社より6ヶ月間継続して勤務した者であること。過去にこの制度の祝金を受けたことがない者であること。)
◇ 引っ越し代全額支給
◇ 実習日程2日間(交通費、宿泊費支給)
休日・休暇
週休2日制
◇週40時間勤務
◇1か月単位の変形労働時間制
◇木曜定休
◇年間休日115日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社あろう動物病院
本社所在地
宮城県大崎市古川福沼3−13−21
事業内容
動物病院

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
◆必須要件
獣医師の実務経験をお持ちの方、一通りの診察・手術が一人でできる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

医師・歯科医師・獣医の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ