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  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業

株式会社 日本エルフ

カスタマーサポートリーダー

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年2月14日

募集要項

仕事詳細
概要
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!

職務内容
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT

入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成⻑を実現/働きやすい職場>ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

※20代中頃~30代の方活躍中
職種
サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟県新潟市中央区万代1-3-7(最寄駅:新潟駅)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
JR新潟駅より徒歩8分
給与・年収
年俸 3000000円 ~ 6000000円
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,784円~67,568円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 健保組合各種助成制度有(組合の観光施設・保養所・スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用助成等」)
◇ 昇給年2回(4月、10月)
◇ 出張手当
◇ 退職金制度
◇ 慶弔見舞金
◇ 従業員持ち株会
◇ リモートワーク可
◇ 副業可(条件あり)
◇ 資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)
◇ 表彰制度
◇ 部活制度
◇ コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
◇ 保養施設
◇ 社内ワンコイン整体・休養室
◇ 資産形成セミナー
◇ ハラスメント対策(無料相談室など)
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年付与)
◇ 子の看護休暇/介護休暇/特別休暇
求人更新日
2024年2月14日

企業情報

会社名
株式会社 日本エルフ
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地神戸ファッションマート8F
事業内容
・キャリア事業領域
・ヘルスケア事業領域
・海外事業領域

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)

【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者

必読

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応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年2月14日

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