仕事詳細
ふるさと納税サイトを運営する企業で
取引自治体向けの問い合わせ対応業務をお任せします。
【業務詳細】
・ふるさと納税における取引自治体からの問合せ(メール、電話)対応
・問合せ 内容に対する他部署への対応依頼(社内システム使用)
・システム入力寄附申込情報変更、集荷関連、寄附キャンセル依頼、 お礼品の修正依頼 など
・報告表の作成 (受電内容)
●業務の流れ
① 自治体職員からの問合せ(電話、メール)を受ける
② 自治体職員との応対履歴を社内 システムへ登録する
③ 問合せ内容に基づき関連他部署と連携・調整 を 実施する 、依頼された寄付申込情報の修正を行う
●電話受電数
通常期は40~60件日程度、10月~翌1月の繁忙期は 100~130件/日程度の受電数見込み
※電話対応時間 10時~17時
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円~ 【応相談】想定月額:約272,000円
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:45(休憩1時間)