1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年10月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャリアデザインセンター」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

会社名非公開

複数名募集!CMで話題のふるさと納税サービスに携わる!/問い合わせ対応(自治体向け)

募集要項

仕事詳細
ふるさと納税サイトを運営する企業で
取引自治体向けの問い合わせ対応業務をお任せします。

【業務詳細】
・ふるさと納税における取引自治体からの問合せ(メール、電話)対応
・問合せ 内容に対する他部署への対応依頼(社内システム使用)
・システム入力寄附申込情報変更、集荷関連、寄附キャンセル依頼、 お礼品の修正依頼 など
・報告表の作成 (受電内容)

●業務の流れ
① 自治体職員からの問合せ(電話、メール)を受ける
② 自治体職員との応対履歴を社内 システムへ登録する
③ 問合せ内容に基づき関連他部署と連携・調整 を 実施する 、依頼された寄付申込情報の修正を行う

●電話受電数
通常期は40~60件日程度、10月~翌1月の繁忙期は 100~130件/日程度の受電数見込み
※電話対応時間 10時~17時
職種
コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(住所)
京橋駅 直結1分
東京駅 徒歩10分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円~ 【応相談】想定月額:約272,000円

<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:45(休憩1時間)
求人更新日
2023年10月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・京橋駅直結のキレイなオフィス♪
・派遣スタッフさんが多く活躍する環境♪
・大手通信企業のグループ会社です!

その他・PR

\☆大手企業で働けるチャンス♪直接雇用も実績多数!☆/
上場企業、有名サービス運営企業など、
誰もが知るような大手企業で働けるチャンスも!!
◎就業先例(一部抜粋):LINE、サイバーエージェント、DeNA、auコマース&ライフ、DMM.comなど

≪派遣から、契約社員&正社員も目指せます!≫
直接雇用への切り替えも多数実績有!
将来の直接雇用を見据えて、こんなスキルを身に着けた方が良いなど、
全面的にキャリアサポートを行っていきます!

応募方法

応募資格
・何かしらの事務経験(ExcelはSUM、修正、フィルタ設定など)
・toB(事業会社)の対応経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:434万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。