1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 逗子市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. アンダンテ 株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

アンダンテ 株式会社

◎小規模の介護スタッフ逗子(月給26万円~/残業ほぼなし/有給消化率9割)

アンダンテ 株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
<アンダンテの介護職の魅力>
・未経験OK!研修や資格取得サポート充実:
・月給26万円以上!しっかり稼げる環境:
・残業ほぼなし!家庭や趣味と両立できる:

<具体的なお仕事>
施設を利用される方々の生活をサポートして頂きます。
施設は小規模で、10名~18名の利用者さまを4~6名のスタッフが支えますので、
ひとりひとりがしっかり向き合える環境です。

・身の回りのケア(食事や歯磨き、入浴、排泄などの介助などをお任せします)
・レクリエーション
・送迎(軽自動車もしくは普通車で送迎を担当)

<アンダンテのレクリエーションとは?>
レクリエーションでは、体操、書道、塗り絵、音楽レク、クイズ、
お散歩といったプログラムのほか、餃子やホットケーキなどをみんなで作る料理レクも。
クリスマスやお正月など季節のイベント企画も、スタッフみんなで考えて運営します。
「こんなレクをやったら楽しんでもらえるかな」
「この料理ならみんなで楽しく作れそう」など、
喜んでもらう姿をイメージしながら企画するので、
人を楽しませること、喜ばせることが好きな方にピッタリです。

<未経験・無資格の方も歓迎!>
研修や資格取得支援があるので、未経験・無資格の方も歓迎です!
社会人デビューや第二新卒、中高年・シニアの方も活躍中。

<主婦主夫の方を応援!>
産休育休制度や結婚・出産祝い金の支給、自社保育園が無料で利用できるなど、
主婦主夫の方も安心して働ける体制が整っています。
残業も月10時間以内なので、家庭や育児と両立させている主婦主夫の方が多数。
職種
介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
いこい家 逗子
神奈川県逗子市久木3-6-7(最寄駅:JR各線「逗子駅」)
※転居を伴う転勤&エリア外への異動はありません。
※自転車通勤OK!
※バイク・マイカー通勤OK!(駐車場・駐輪場についてご相談ください)
勤務時間
シフト制
1ヶ月変形労働時間制(月平均実働173.8 時間)
シフト時間帯:7:00~18:00
上記より実働8時間(休憩60分)
※残業は月10時間以下です

<シフト例>
08:30~18:30
07:30~19:00
09:00~18:00
10:00~19:00
08:00~18:00
18:00~09:00(夜勤の場合)
交通
JR各線「逗子駅」より徒歩9分、京急逗子線「逗子・葉山駅」より徒歩15分
給与・年収
月給 260000円 ~  (※想定年収 3700000円 ~ )
※別途インセンティブ制度があります。
※該当の資格がある方には、別途資格手当がつきます。

<インセンティブ制度について>
インセンティブは施設ごとの売上に応じて支給。
月給に加えて月数万円を手にしている社員もいます!

<資格手当>
介護支援専門員:15,000円/月
介護福祉士:12,000円/月
社会福祉士:10,000円/月
社会福祉主事(任用含む):5,000円/月
介護業務常勤180日以上:3,000円/月
介護福祉士実務者研修:3,000円/月
介護職員初任者研修:2,000円/月

資格取得支援制度もあるので、入社後の取得もサポート!
残業も月10時間以下がほとんどですので、
勉強・スキルアップと仕事を両立して収入を上げることができる環境をご用意しています。
待遇・福利厚生
・昇給年1回(1月)
・交通費全額支給(一部規定による)
・インセンティブ
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度

<手当>
・残業手当(万が一固定残業を超過した場合は、超過分を全額支給)
・通勤手当
・役職手当
・資格手当

<その他、当社独自の福利厚生>
・社内イベント
・社内表彰制度
・資格取得支援
・運転免許取得支援
・サークル活動(趣味)支援制度
・選択型人事制度
・結婚・出産祝い金
・育休・産休(取得実績あり)
・自社の保育園無料利用可(一部の時間は対象外)
・制服貸与
休日・休暇
・週休2日制(シフト制)※月8日以上休み
・有給休暇(消化率は90%!)
└スタッフ同士でシフトをカバーしあい、しっかり取得できています。
・育休・産休(男女とも取得実績あり)
└新卒で取得した方もいらっしゃいます。復職体制も整っているので安心して取得できます。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
アンダンテ 株式会社
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6-13新横浜ステーションビル7階
事業内容
アンダンテ株式会社は、神奈川県内で多岐にわたる福祉サービスを提供している企業です!
私たちは、「安心で温かい街づくり」を理念としながら、地域での暮らしに困っている方がいれば手を差し伸べられる企業を目指して、スタッフ一同、日々の業務に取り組んでおります。
現在神奈川県内で150以上の拠点で事業を展開していますが、今後も地域の「困った!」に寄り添うために、成長を続けていきます!!

具体的には…
・企業主導型保育園
・小規模認可保育園
・認可保育園
・児童発達支援・放課後等デイサービス
・重心医ケア児専門児童発達支援・放課後等デイサービス
・障がい者専門在宅支援サービス
・就労継続支援B型事業所
・訪問看護・リハビリステーション
・訪問リハビリマッサージ
・在宅クリニック
・高齢者専門配食サービス
・リハビリ型デイサービス
・宿泊対応小規模デイサービス
・訪問入浴サービス
などを運営しており、今後も新規事業をどんどん展開予定♪
  • アンダンテ 株式会社の求人情報-01

  • アンダンテ 株式会社の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大による増員

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
未経験・第二新卒、主婦主夫、中高年シニア、活躍中です!
・普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方
・入社時点で介護の専門知識は必要ありません!
 ※資格取得支援制度あり

\\一つでも当てはまる方、きっとご活躍いただけます//
・人や社会の役に立ちたい、サポートをしたい方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・チームワークを大切に働ける方
・人と話すこと、喜んでもらうことが好きな方

【選考フロー】
\\内定まで最短10日!!//
☆ご応募いただいた方全員面接します!!☆
STEP.1 面接(1回~2回)
STEP.2 内定!!
※面接はほとんどの場合1回、ご応募から内定までは10日以内を予定しております。
※新型コロナウイルス感染防止対策として、面接時は両者マスク着用のうえ実施します。
※平日の夕方以降の面接も可能です。お気軽にご相談ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ