1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【新築住宅のアフターメンテナンス】顧客対応力が活かせる仕事です。

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月12日

募集要項

仕事詳細
当社で建築してくださったお客様に対して定期点検と手直し、またお住まいに対する悩みを解決し、
お客様のニーズに応えていく仕事です。
お客様が実際に住んでみての疑問やご意見を解決し、
住んでからも安心していただけるようお客様と直接関わっていきます。

・定期点検
・簡単な修理、修繕
・業者さんへの見積り依頼、工事の立ち合い

定期点検がメインで修理、修繕のスキルの高さは求めません。
難しい修理は、プロの業者さんに対応をお願いしています。

※新規のお客様獲得の営業はありません。
点検時期になったお客様に訪問日程を調整し、ご自宅にお伺いします。

当社ではエリアごとに担当者を決めておりますので
効率よくお客様のもとに駆けつけられるようにしています。

お客様のそばで一番末永くお付き合いしていくのが
アフターメンテナンスのやりがいです。

【醍醐味】
ご自宅に訪問した際に、ちょっとした不具合箇所をチョチョイッと直してあげるだけで
「そんな簡単に直せるの?」と驚きや感謝して頂くことが多いです。
お客様にとって私たちがお家のお医者さんのように。
信頼を得る事で体調の悪い患者さんをメンテナンスして元気になってもらって、「ありがとう」と言われることが嬉しいです。

【厳しさ】
施工不備の初期対応もアフターの仕事のひとつです。
マイナスの状態から、お客様との信頼関係を築いていくことは、やりがいを感じます。
職種
ビル・設備管理、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【ロゴスホーム札幌北】
・北海道札幌市北区屯田7条5丁目2-1
・車通勤推奨※無料駐車場有
地下鉄南北線麻生駅からバスで20分

札幌エリア内のお客様を担当します。
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【年俸】280万円 ~ 480万円
・昇給あり(年2回/7月・1月)
・交通費全額支給(上限2.5万円) 
※マイカー通勤の場合、2km以上から定額支給
・社有車貸与あり(試用期間終了後)

【月収例/年俸300万円の場合】
基本給:211,200円
業務手当:38,800円(みなし残業代25時間分、規定時間を超えた場合は別途支給)
休日・休暇
水・日休み 変形労働制(年間休日113日)
※就業カレンダーによる
年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇、バースデー休暇、介護休暇、産前・産後休暇制度、育児休暇制度
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
平成15年6月3日
資本金
3,000万円
事業内容
当社は、営業担当者だけでなくスタッフ全員が「伝える」ための努力を重ね、サービス業という自覚を強く抱いています。
さらにお客様のご要望を「くみ取る」ためには、細やかな配慮で話し合いを進めるコミュニケーション能力が必要。
プロの仕事には、技術だけではなく人として心を通わせていく姿勢も重要だと考えています。

また当社は、ホームデザイナー(設計士)やインテリアコーディネーターが専門的に業務を全うできる分業制という方針が特徴です。
通常の住宅会社の場合、主に営業担当者のみがお客様と話し合いを進めるというのが一般的ですが、
当社ではデザイナーや設計等の各分野の専門職がプロの立場から、お客様と接してイメージを共有し、
最後まで責任を持って取り組むスタイルを確立しています。
家づくりの専門家としての誇りとやりがいを実感できるはずです。

【事業内容】
<住宅部門>
住宅の設計・施工・販売

<不動産事業部門>
土地の売買・仲介・斡旋
<リフォーム部門>
戸建て住宅リフォーム・リノベーション、マンションリフォーム・リノベーション

<受賞歴>
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019
優秀賞・特別優秀企業賞のダブル受賞!
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー5年連続受賞を達成しています!

その他・PR

家づくりへの想い
☆一生住む家だから長寿命であること
ロゴスホームは品質管理や検査に重点を置き、
クオリティにこだわった長寿命住宅を提供します。

☆日本一寒いエリアでも高い省エネ性能を発揮
北海道はエネルギー消費量が日本一多い地域。
そんな中、少ないエネルギーで暮らせるということは
その性能は日本でもトップクラスだということ。
災害時にも人に寄り添う家を造りたいという想いから省エネ住宅を提供しています。

☆地元で働く誰もが買える価格で
値引きは一切いたしません。全ての住宅をムダを削り落とした「適正価格」で提供しているからです。
どのお客様からも、一定の利益以上のものは決していただきません。
価格の高い家が「良い家」なのは当然です。
しかし北海道は平均所得が全国31位と決して高くはありません。
誰もが無理することなく「良い家」に住めるようにすることがわたしたちの目標です。

応募方法

応募資格
<必須要件>
普通自動車免許(AT限定可)

<歓迎要件>
住宅の営業、施工管理経験、リフォーム経験のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

■□■成長企業への転職ならヴォイスキャリアコンサルティング■□■

一般的な書類選考通過確率が【20〜30%】の中、
弊社は【46%】を超えております。

日頃企業様との密な関係値を築き、交渉する事で
確度高い選考を実現しております。


【1000社、3000案件】
・上場、大手、大手グループ
・上場予定、上場を目指す
・有名・独自サービスを展開
・働く環境・福利厚生・雰囲気が良い


■転職支援サービス■
※転職サポートは全て無料

1. ご面談
オンライン面談、電話面談、にて対応
[平日]10:00〜20:00開始まで

2. 企業紹介
ご希望に沿った案件のご紹介をします
企業の雰囲気、残業などの実際の働き方など求人票ではわからないリアルな情報をお伝えし、ご入社後のミスマッチを防ぎます。


3. 選考でのフォロー
企業様との良縁に繋がるように、きめ細やかにサポートしております。

○選考通過し易い応募書類の作成

○全選考の志望動機作成代行

○過去の実際の面接時の質問例データを基にした対策


4. ご内定・ご入社
条件交渉、ご入社日の調整を行い、ご納得度の高い入社をサポートします。

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社に登録されます。
その後、ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月12日

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ