- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- Vinculum株式会社 東京支社の転職・求人詳細
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 正社員登用あり
- 残業少なめ
- 交通費支給
Vinculum株式会社 東京支社
コールセンタースタッフ 一次受付対応 営業対応なし!
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
<コールセンター受信スタッフ>
お客様からのお問合せに対応いただきます。
■主な問い合わせ
・住所、支払方法等の変更手続き
・入院や通院された方の支払い受付
・医療保険をご検討の方からのお問合せ など
◎セールスなし、対応は1時間に3件程度からスタートし、ベテランさんで1時間に6件程度です。
◎まずは各種変更や解約などの手続き系の対応からスタートし、その後に研修・OJTを実施して徐々にスキルを伸ばしていけます。
◎お客様への思いやり対応ができれば、業界・業種の経験は不問!接客等からのジョブチェンジの方も活躍中です。
◎保険の知識が身につき、業務で学んだことが自身の生活にも役立ちます!
お客様からのお問合せに対応いただきます。
■主な問い合わせ
・住所、支払方法等の変更手続き
・入院や通院された方の支払い受付
・医療保険をご検討の方からのお問合せ など
◎セールスなし、対応は1時間に3件程度からスタートし、ベテランさんで1時間に6件程度です。
◎まずは各種変更や解約などの手続き系の対応からスタートし、その後に研修・OJTを実施して徐々にスキルを伸ばしていけます。
◎お客様への思いやり対応ができれば、業界・業種の経験は不問!接客等からのジョブチェンジの方も活躍中です。
◎保険の知識が身につき、業務で学んだことが自身の生活にも役立ちます!
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区笹塚(最寄駅:笹塚駅)
勤務時間
08:50 ~ 17:00(固定時間制)
週4~5日(月~土)
(休憩60分+15分=75分、実働8時間)
※残業ほぼなし
※日祝休み
週4~5日(月~土)
(休憩60分+15分=75分、実働8時間)
※残業ほぼなし
※日祝休み
交通
京王線 笹塚駅 徒歩圏内
給与・年収
時給 1600円 ~
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 髪型・髪色自由
◇ ネイルOK
◇ 休憩室あり
◇ 個人ロッカーあり
◇ 週払いOK
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 髪型・髪色自由
◇ ネイルOK
◇ 休憩室あり
◇ 個人ロッカーあり
◇ 週払いOK
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
Vinculum株式会社 東京支社
本社所在地
東京都東京都豊島区池袋2-40-2スペースG1 5F
事業内容
■総合人材サービス
・労働者派遣法に基づく労働者派遣事業
労働者派遣事業(派)27-302084
特定労働者派遣事業(特)27-306937
・職業安定法に基づく有料職業紹介事業
有料職業紹介事業 許可 No. 27-ユ-301572
・アウトソーシング事業の受託・請負
■代理店事業
・各種商材販売代理店及びパートナー事業
■求人メディア事業
・求人広告事業
・中途採用、アルバイト採用に関する、全国求人メディア選定・販売
・労働者派遣法に基づく労働者派遣事業
労働者派遣事業(派)27-302084
特定労働者派遣事業(特)27-306937
・職業安定法に基づく有料職業紹介事業
有料職業紹介事業 許可 No. 27-ユ-301572
・アウトソーシング事業の受託・請負
■代理店事業
・各種商材販売代理店及びパートナー事業
■求人メディア事業
・求人広告事業
・中途採用、アルバイト採用に関する、全国求人メディア選定・販売
応募方法
応募資格
未経験OK
■PCを利用した実務経験があり、基本操作(Windows)可能な方
■Excelの基本操作が可能な方(ファイルの開閉・保存、所定フォーマットへの入力程度)
<歓迎>
◎テクニカルサポート等、お客様との対話の中で状況のヒアリング・切り分けの経験がある方
■PCを利用した実務経験があり、基本操作(Windows)可能な方
■Excelの基本操作が可能な方(ファイルの開閉・保存、所定フォーマットへの入力程度)
<歓迎>
◎テクニカルサポート等、お客様との対話の中で状況のヒアリング・切り分けの経験がある方
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。