1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  7. デン株式会社の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

デン株式会社

サービス管理責任者 【契約社員】

デン株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
就労継続支援B型事業所の
サービス管理責任者を募集します。


「個性が活躍できる社会」、そのビジョンを実現させたい。

「障がい者の方であっても、自分が《好き》と想えることを、
存分に伸ばしていく。あらゆる人が《個性を活かして活躍できる》
そんな社会を作りたいと願っています」

私たちはこのビジョンを実現するために、
B型事業所を2021年9月に広島八丁堀、2022年11月に広島大手町にオープンしました。


私たちとともにこのビジョンを形にしていける
B型事業所のサービス管理責任者を新たに募集します。
このような方に来ていただけますと嬉しいです。

・自分の仕事に責任をもてる方
・異なる個性を尊重できる方
・絶えず前に進もうと努力される方
・人生を他の人とともに楽しもうとされる方

「内職のような型にはめるだけの支援ではなく、
ひとり一人と向き合いながら、その方の特性に合わせた支援を行う。
自分のスキルを伸ばしたいと考える利用者さんとともに、
職員も含めて成長していける」
管理責任者の方にはその要になってもらえれば幸いです。

楽な仕事ではありませんが、やりがいがあり、スタッフみんなで
自主的に仕事をこなしていく
広島八丁堀事業所のようになれればと考えています。
残業はなく、自家用車での通勤も大丈夫です。


本事業者を運営するデン株式会社について

私たちデン株式会社の経営幹部は
みな幼少期に苦労を重ねてきた背景があります。
両親が障がい者であったり、お金に苦労したり、早くに家族を亡くしたり、
そのような苦労を乗り越えてきました。その分、人の痛みに敏感であり、
だからこそ本事業を進めていると言えます。
そして、「個性が活躍できる社会」というビジョンを
本気で形にしていきたいと思っているのです。
職種
介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
UIL
広島県広島市中心地※研修終了後に配属先を決定
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
・12:00~13:00 休憩、実働8時間
・都合にあわせて勤務時間の調整は可能な場合がありますのでご相談ください。
交通
駅徒歩5分以内でアクセス良好!
給与・年収
月給 400000円 ~ 450000円 (※想定年収 3250000円 ~ 4550000円)
※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず支給
※超える時間外労働は追加で支給(月所定労働時間:173時間)
※基本給内に処遇改善手当を含む
※上記額にはみなし残業代(月19時間分、32,000円~37,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり


※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制
但し土曜日はシフトにて午前中のみ出勤の場合あり(平日の振替休日あり)
・夏季・冬休休暇それぞれ5日間程度あり
・有給休暇が取りやすい環境です
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
デン株式会社
本社所在地
北海道札幌市中央区北5条西9丁目11番地 ジェミスBLD 2階中央区北5条西9丁目11番地 ジェミスBLD 2階
事業内容
就労継続支援B型事業所を運営・企画
  • デン株式会社の求人情報-01

  • デン株式会社の求人情報-02

  • デン株式会社の求人情報-03

応募方法

応募資格
学歴不問
サービス管理責任者の経験がある、もしくは、要件を満たしている方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ