仕事詳細
■業務内容
企業様の採用のお悩みに寄り添いながらも本質を見極め、
業界特化のエージェントだからこそできる正しい情報・知識を共有。
人事の方にアドバイスを行いつつ採用へと繋げる「コンサルティング営業のスペシャリスト」として成長できます!
■業務詳細
・既存企業向けメルマガの実施
・求人内容の確認やすり合わせ
・採用状況等の定期的なフォロー
・既存企業の募集要項コンサルティング
・問い合わせ対応
業務に慣れてきたら、
・インターンのマネジメント
・新規施策の発案・企画・実行 等
今後のキャリアビジョンを見据えたステップをご準備。
向上心がある方はどんどん応援します!
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
想定勤務地詳細
渋谷オフィス│東京都目黒区青葉台3丁目1?18 ANNEX4階 青葉台タワー
■働き方
出社がメイン(今後リモートになる可能性がございます)
受動喫煙対策
対策あり
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年俸制:400万円~600万円
月給 28 万円?
年収 400 万円?600 万円
※ご経験に応じて変動あり
※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり
<想定>
27歳(経験1年)年収480万円
28歳(経験2年)年収540万円
賞与
あり
賞与詳細
年2回:賞与2ヶ月分
住宅手当
残業手当
営業手当
加入保険
社会保障完備
福利厚生
【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円
【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等)
【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担
【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度
【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度
【不動産購入/賃貸時】仲介手数料割引
【社内英会話クラス】勤務時間内外でレベル別個人英会話クラスが受講できる制度
休日・休暇
勤務時間
勤務時間:9:00 - 18:00
休憩時間:60分
※労働時間8時間(20:30完全退社)
試用期間
有(3ヶ月)※試用期間中の待遇は変わりません。
休日休暇
完全週休 2日制(土曜、日曜)国民の祝日、
慶弔休暇 年末年始、年次有給休暇、夏季等
年間休日日数:125日
慶弔休暇 年末年始 有給休暇