1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. 株式会社アットキャドの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャデット」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社アットキャド

【24卒・第二新卒】総合職コース(営業・キャリアコーディネーター・管理部)◆年休120日以上/完全週休2日制(土日)◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
≪配属職種≫
■営業職■
建設業界を中心にCADオペレーターを求める企業を訪問して、人材に関するニーズをヒアリングし適切な人材を紹介します。
創業以来CADに特化した人材派遣事業を展開してきたため、高い専門性を持つスタッフが多数登録しており、企業の求める細かなニーズに対応することが可能です。
豊富な登録スタッフの中から、それぞれが持っている専門性や本人の希望する働き方などを確認して、企業と登録スタッフのマッチングを行います。また、就労後は企業とスタッフ双方のフォローも行います。
求める人物像は、挨拶や礼儀など当たり前のことを当たり前にできる方。
アットキャドは、何より人間性を重視しています。CADや建築に関する知識は、入社後に研修などで学んでもらいますので、現時点では不要です!
■キャリアコーディネーター■
営業職と同様、企業と登録スタッフのマッチングを行いますが、営業職は主に企業対応で、キャリアコーディネーターは登録スタッフに対応します。
仕事を探している求職者や、キャリアアップを目指している方を支援することが主な仕事です。
その人の経験や専門性、スキル、勤務条件などの希望やキャリアプランについてヒアリングし、適切な職場を紹介します。また、キャリアアップのためのアドバイスも行います。
■管理部■
経理・財務・人事・経営戦略等、会社を裏からサポートする部署になります。会社全体を気にしながらバックオフィスから会社の成長を支えていきます。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
勤務地(住所)
【 東京 本社 】東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階
【 大阪 支店 】大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産 西梅田ビル 12F
【名古屋支店】愛知県名古屋市中村区名駅5丁目3番8号 旭ビル 5階
【営業所】・福岡・広島・仙台
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
想定年収:300万円~
月給:215,540円
※上記金額にはみなし残業代10時間分(15,540円)含む。
超過した場合は別途支給。
【昇給】
年4回(四半期毎)
【賞与】
年2回(7月・12月)

勤務時間
8:30~17:45
実働8時間/1日

試用期間 3ヶ月 試用期間中、期間後も給与に変わりはありません

社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
健康診断年1回
退職金制度(勤続3年以上)
資格取得支援制度(キャリアカウンセラーなど)
スマートフォン・PC 各1台貸与
各種インセンティブ
表彰制度
休日・休暇
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇(暦通り)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アットキャド
設立日
2005年9月30日
資本金
30,000,000円
事業内容
2023年で19期を迎える当社は、設計部門のCADに特化した事業を軸に展開してきました。大手ゼネコンやハウスメーカーなど多くのクライアント様とお取引いただく中で、建設業界の知識・技術・実績を蓄積し、唯一無二の人材サービス会社へ成長。そのノウハウをもとに幅広く人事・採用サービスの提供にも繋げています。
また、2022年以降の業界動向を予測し、2017年度からは新規事業の立上げにも力を入れています。
会社の将来を担う20代の若手社員が中心となって新しいことにチャレンジし、企業規模・サービス内容・社員の質などすべての向上を目指して前進していきたいと思っています。
当社のモットーは、『一人ひとりと誠実に向き合い、誰もが幸せになる環境を創りだす』こと—。
だからこそ働く環境や雰囲気、福利厚生などに関して重視する文化があります。同年代の社員が多く活躍する社内は、意見なども言いやすくとても風通しの良い雰囲気。仕事はしっかり集中して、業務外やオフはしっかり楽しむというメリハリをつけて働ける環境です!福利厚生面でもこれからのライフイベントをサポートする待遇も完備!また勤続年数に合わせて支給させる「年功手当」といった、各種手当も充実しています。長く働ける充実の環境は当社の魅力です!


アットキャドは、CADに特化した技術者支援事業を展開し、この事業領域でのリーディングカンパニーです。
現在、成長率120%で業績を伸ばしており、今期の売り上げ目標で100億円突破を目指しております。
スーパーゼネコンなどお取引企業各社に高い評価をもらっている当社では、今後は設計分野でも事業拡大をしたいと考えています。
そのため、技術者の育成に力を入れています。未経験からでも技術者として成長していくことができるよう全力でサポートしております。
当社のモットーは、『一人ひとりと誠実に向き合い、誰もが幸せになる環境を創りだす』ことです。だからこそ働く環境や雰囲気、
福利厚生、【1人1人のキャリアor成長できる環境】などに関して重視する文化があります。
仕事はしっかり集中して、
業務外やオフはしっかり楽しむというメリハリをつけて働ける環境です。各種手当も充実して
おり、長く働ける環境も当社の魅力です。

その他・PR

選考内容
会社説明会WEBにて実施/エントリーシート提出

面接(個別/グループ)

面談

面接(個別)

応募方法

応募資格
24卒

最終学歴
大学院卒 大学卒 専門卒

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社キャデット

株式会社キャデットは、福岡を拠点として、全国全職種を対象に人材紹介サービスを提供する会社です。代表者は、大手SIerにて35年以上にわたりITエンジニアとしての実務経験があり、自らが新たな業務フィールドへキャリアチェンジを実践したことで、後進のエンジニアたちに夢と勇気を与えるロールモデルを担っています。

★求職者ファースト
転職支援というよりも、求職者の目的(夢)達成をサポートすることを念頭に置き、じっくり時間をかけて求職者に寄り添うことで、潜在的な能力や魅力を見出すために、まずは求職者の自己理解を促すことに注力しています。
★全国エリアのコアでニッチな求人案件
全国の求人企業、求職者を対象にしており、特に九州エリアの福岡においては、大手人材サービス企業に負けない人脈力と情報力を生かし、コアでニッチな求人案件を紹介しています。
★専任のキャリアコンサルタント
求職者ひとり一人にキャリアコンサルタントが専任し、キャリアカウンセリングから、面接・内定・入社に至る一連の業務を、一気通貫で対応することにより、スピーディかつ手厚いコンサルティングと高いマッチング精度を確保しています。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャデット」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社キャデットに登録されます。
その後、株式会社キャデットからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ