1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 秦野市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. チャンピオンスイムクラブしぶさわの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

チャンピオンスイムクラブしぶさわ

【契約社員】水泳の楽しさや技術を教える仕事です。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当クラブ4大テーマ「体力づくり」「人格づくり」「健康づくり」
「選手づくり」を基本とし、チャンピオンスイムクラブに通っている会員の方に、水の楽しさや泳ぐことの楽しさ、水泳を教える仕事です。いずれはメインの班コーチとして指導を担当していただきますが、まずはサブの班コーチから始めましょう。
その他の仕事として、指導に関わる事務作業全般、指導・監視における安全管理全般、受付事務業務、施設営業運営に関わる作業全般、清掃を含めた施設管理保全や安全点検、集客営業に関わる作業全般、企画イベントに関わる集客営業実施全般、広報PR活動などがあります。
ゆくゆくは、契約社員として責任のあるお仕事をお任せできればと思っております。
職種
インストラクター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
チャンピオンスイムクラブしぶさわ
神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル1階(最寄駅:小田急小田原線「渋沢駅」)
勤務時間
シフト制
◎勤務曜日及び時間・指導クラスは固定となります。(応相談)
◎通常は、下記時間内で実働週40時間となります。
 火10:00~21:30
 水10:00~19:30
 木11:30~21:30
 金10:00~19:30
 土10:00~21:30
 日 8:30~15:00
上記時間は現時点での時間となります。
交通
小田急小田原線「渋沢駅」南口より徒歩5分
給与・年収
月給 177920円 ~  (※想定年収 2135040円 ~ )
●試用期間は3ヶ月を予定しています。条件に変更はありません。
●1月~3月は休日の関係で勤務日数に変動があります。そのため、月給が変動します。また、工事や突発的事由により勤務日数が変更になった場合も、月給に変動があります。
●別途指導手当がつきます。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
月曜日定休日(出勤になる場合があります)
年末年始休暇
その他1~3月を除き各月5週目が休日になることが多いですが、年間予定(年度毎)によって変わります。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
チャンピオンスイムクラブしぶさわ
本社所在地
神奈川県秦野市秦野市曲松2-2-12 諸星ビル1階 チャンピオンスイムクラブしぶさわ秦野市曲松2-2-12 諸星ビル1階 チャンピオンスイムクラブしぶさわ
事業内容
スイムクラブ事業

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
特に必要な条件はございませんが、従業員は水泳C級コーチ/水上安全法/プール衛生管理者/危険物乙4種 などの資格を保有しています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ