1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社ファインズの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャリアインデックス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 女性活躍中
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社ファインズ

※学歴不問(高卒以上)!【セールスコンサルタント】動画を起点としたマーケティングDX◎営業未経験OK!◎インセンティブ上限額なし!

株式会社ファインズの求人情報-00

★学歴不問★既卒・第二新卒大歓迎!★営業スキルを身に着けたい!ガツガツ稼ぎたい!そんな方にオススメの求人です!

◇◆◇ファインズの魅力について◇◆◇
ファインズは「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、
企業向けに動画関連サービスを提供している会社です。

当社のメイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、
累計取引社数は19,322社(2022年7月末時点)となっております。

動画制作実績は、7,735社(2022年7月末時点)を超え、
BtoB向けの動画制作サービスの実績として日本最大級の規模を誇っています。

2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスの「Videoクラウド」は、
リリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました。

ファインズは単なる動画制作会社ではありません。
動画を作って終わりではなく、プラットフォーム上で動画配信、視聴データの分析・改善、
さらに課題に応じて、デジタルマーケティングなどのDX施策までをトータルでサポートしております。

ビジネス環境について、当社が位置する「DX市場」は今後大きな成長が見込まれ、
「動画市場」についても5Gの普及や、コロナ禍で動画の活用幅が広がりから、今後も継続的に大きく成長していくと見込まれております。

◇◆◇本ポジションの魅力について◇◆◇
①営業スキルの圧倒的な向上とスピード感を持った成長が可能!
様々な規模感や業種の経営者と向き合えるため、
営業としての基礎から応用まで習得することが出来ます。
そのため、契約までのリードタイムが全体的に非常に短く、
多くの営業及びクロージング経験を積むことができます。

②動画を売って終わりではない、経営視点を持った様々なソリューション営業を磨ける場があり、
 成果に応じて評価を還元される仕組みがあります。
・向き合うクライアントの規模や市場に合わせた提案を自ら考えアレンジできる面白さがあり、
 セールスとしての提案の幅を広げていくことができます。
・動画を中心に当社のサービスは無形商材です。
 そのため、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があり、
 それらを具現化し、訴求していく高度なコミュニケーション能力を磨くことができます。
・当社は、GoogleやYahoo、Indeedなどのオフィシャルパートナーであるため、
 解決できる課題が多岐に渡ります。
 店舗DX・PR・採用・webマーケティングなど、
 お客様の未来を共に作っていく経営視点でのコンサルティング要素が強い提案を行えます。

また、昇給/昇格においての明確な基準が存在するため、成果を上げているのに評価されない。というような事象は起こりません。

2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングです。
ファインズ”第二章”を共に作っていける野心的な仲間を募集しております!!

情報提供元:転職サポートコンシェルジュ

求人更新日:2023年10月4日

募集要項

仕事詳細
個人事業主から100名以下程度の中小企業の抱える経営課題に対して、
動画コンテンツを中心にターゲットの選定からクロージング、契約までを担当します。

主に集客や人手不足などのビジネスの多岐にわたる課題を、動画などの最新のマーケティング手法を用いてソリューション営業を行っていただきます。

【具体的には】
当社にとって“動画”というコンテンツは、
顧客の課題を解決するツールに過ぎません。

だからこそ営業としてのあなたにお任せしたいのは、
モノ売りではなく、お客様と共にお客様の未来を見る仕事。
向き合うのは、多種多様な業界の経営者の方々です。

「お客様の本当の課題やお困りごとは何なのか?」
「なぜ、そのお客さまにとって動画制作が必要なのか?」
「動画を起点にお客様の事業にどのようなチャンスが生まれるのか?」

目の前のお客様にとっての最適を共に考え、
経営課題にまで深く触れるこの仕事。

無形商材だからこそ、単なる物売りではなく顧客の経営スタイルと
ニーズに応じた幅広い提案手法を身につけられるだけでなく
メディア設計やデータ分析、WEBマーケティング、
そして、さまざまな業界とその課題に関する知識が身につきます。

【営業活動の流れ】
▼リスト作成
全社で管理している見込み客や、
個別でニーズがありそうなお客様のピックアップを行い、
見込み度の高いリストを作成します。

▼テレマーケティング
様々な規模感や業種の経営者の方に対して、
サービスの紹介とニーズヒアリングを通じてアポイントを獲得。

▼商談~クロージング
顧客の悩みに徹底的に寄り添い、
動画コンテンツを通した経営課題の
解決方法を一緒になって考えます。

※契約までのリードタイムが短いのが特徴。
 即決でご決定頂くケースがほとんどです。

▼契約と引き継ぎ
契約後は自社内のカスタマーサクセスチームに引き継ぎ。
コンテンツの戦略と趣旨を伝え、制作と納品を依頼します。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、石川県、愛知県、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
【東京本社】
〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷2-12-15 ?本薬学会?井記念館 6F

【大阪営業所】
〒530-0001
 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル24F

【名古屋営業所】
〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-6-34 太陽?命名古屋ビル 7F

【福岡営業所】
〒810-0001
 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク?命ビル 4F

【仙台営業所】
〒980-0023
 宮城県仙台市青葉区北目町1-18 ピースビル北?町 9F

【札幌営業所】
〒060-0003
 北海道札幌市中央区北三条?2-8 さっけんビル 3F北

【金沢営業所】
〒920-0853
 石川県金沢市本町 1 丁目5番2号 リファーレ5階

自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間含む)

・夜間勤務:なし

■月間平均残業時間:20時間以下
給与・年収
【月給制:固定給+インセンティブ】
・固定給:240,000円~(基本給190,000円~+固定残業代50,000円~)
※固定給は経験等を考慮させていただきます。
※試用期間3ヶ月間は月給22.5万円~

インセンティブ:50,000円~
毎月の個人目標(KGI)のクリアに応じて上限なく支給
※インセンティブの平均支給額15万円

【手当】
交通費支給(最大5万円/月)、転勤手当
住宅補助(該当条件により東京2万円/月、地方1.5万円/月)

【昇給・昇格】
毎月(実績に応じる)

一定の個人KGI(目標)に到達すれば毎月昇給が可能。
明確な基準を用意しているため、
定量での昇格条件を満たせば最短9ヶ月で昇格の機会があります。

【賞与】
年2回(実績に応じる)
モデル年収
500万円/1年目/一般(月給26万円~+インセンティブ)
650万円/2年目/主任(月給34万円~+インセンティブ)
860万円/3年目/課長(月給42万円~+インセンティブ)
待遇・福利厚生
◎健康診断
◎役職手当
◎資格取得制度
◎社員割引制度
◎社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◎住宅手当(東京本社から半径3km圏内:月2万円、地方拠点の場合は半径3km圏内:月1万5000円)
◎転勤手当(月3万円)
◎交通費支給(月5万円まで)
◎部活制度あり
◎表彰制度あり
◎スマホ/PC貸与
◎1on1MTGの実施
◎wevoxを活用したエンゲージメントフォロー
◎書籍購入代補助(全額対象)
◎資格奨励金制度
◎インフルエンザワクチン接種費用補助制度
◎従業員持株会 【下記IT健保】
◎スポーツジム割引利用(セントラルスポーツ/ゴールドジム/コナミスポーツクラブ)
◎保養施設割引(箱根、軽井沢などの提携先の保養施設)
◎ITS旅行パックの割引
◎人気テーマパークなどの割引
休日・休暇
■休日:土日祝休み

■年間休日:122日

■休暇制度:
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・産休・育休
・慶弔休暇
・有給休暇
・介護休暇

◎有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です!
※育児休暇からの復帰率100%(2021年1月現在)。女性でも安心して働いていける環境があります!
求人更新日
2023年10月4日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ファインズ
(企業カナ名称:ファインズ)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館 6F
設立日
39941
資本金
220,879,000円
代表者
代表取締役社長 三輪 幸将
URL
https://e-tenki.co.jp/
事業内容
Videoクラウド事業・店舗クラウド事業

応募方法

選考プロセス
書類選考

※出来る限り多くの方とお会いしたいと思っています!

一次選考(WEB)※下記のどちらかの実施になります。
・企業説明会+集団選考
・個別面談

二次選考(WEB)
・採用担当又は営業課長による個別面談

最終選考(WEB)
・事業部長による個別面談

内定

※希望される方には来社しての社内見学や入社前の面談なども可能です。
※面接日時などは都合を考慮します。
 ご希望がございましたら、お気軽にご相談下さい。
応募資格
\営業未経験・既卒第二新卒の方、大歓迎!/

▼以下すべての条件を満たす方▼
・正社員経験2年以上
・高卒以上

≪歓迎条件≫
・テレマーケティングでの新規開拓営業の経験
・KPIを設定しPDCAを回してきた経験
・3人以上のマネジメント経験

\こんな方にオススメ!/
・明確なキャリアビジョンや目標を持っている方
・成長意欲が高く、目標達成のための努力を惜しまない方
・新たな分野への挑戦や学びに対して前向きな方
・会社の理念や方向性に共感できる方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社キャリアインデックス

当サイトの専属コンシェルジュがあなたの転職条件に合った求人サイトやエージェントをご案内させて頂きます。

一度お電話にてご希望の転職条件等をお伺いした上で経歴や求職条件に適した求人サイト・エージェントをご紹介致します。

もちろんご紹介した求人サイトやエージェントと必ず面会や登録を頂くわけではないのでご安心ください。

※ご登録内容により、ご紹介が難しい場合にはコンシェルジュからのご連絡は控えさせていただく場合がございます。

転職サポートコンシェルジュ

求人更新日:2023年10月4日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ