仕事詳細
ご覧いただきありがとうございます。
現在、社内でお仕事していただける事務職の方を募集しております。
【業務内容】
・機械製品の発注データ入力
・経費・請求書の処理
・契約書管理
・備品管理
・電話、メール対応など
【研修内容】
・PCの基礎
・Wordでの基本操作、文書作成
・Excelでの基本操作、表作成、グラフ作成
【ポイント!】
各業務に手順書があるので安心!よく使う書類についてもテンプレートが用意されています。
チャット環境があるので、わからないことがあったときもスグに聞けます!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間/日
給与・年収
月給 240000円 ~ 3200000円 (※想定年収 2880000円 ~ 3840000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇