- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 神奈川県 >
- 横浜市西区 >
- 営業 >
- 営業系 >
- 営業・セールス(法人向営業) >
- 株式会社ルークの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 株式公開企業・公開準備中企業
株式会社ルーク
◆未経験OK!完全土日祝休み!年間休日120日以上!法人営業【未経験入社多数!】みなとみらい支店
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
■コンサルティング営業
企業のオフィス環境アドバイザーとして提案営業を行います。
Q 誰に提案するの?
A 法人企業などが提案先です!
取引先は、中小法人企業、幼稚園、介護福祉施設など。社長が中心なので一度取引させていただくと関係がずっと続きます。
少しずつお客様を増やし、3年もすれば既存のお客様のフォローや問い合わせ対応でコンスタントに売上アップができます。
Q 何を提案するの?
A オフィスには欠かせないニーズがある商材ばかり!
提案するのはオフィスに不可欠な「OA機器」、自社ブランドの「インターネット」や「電気」など。ニーズが高く、成果につながりやすいのが特徴です。
Q どのように提案するの?
A しっかりとヒアリングし接点を見極める!
お客様のニーズは「経費を削減したい」「機能を拡張したい」「サポート体制を強化したい」など。
お客様の用途や課題をお伺いし、最適なご提案をします。
Q 社会人未経験でも稼げるの?
A 営業ノウハウは充実していますので安心です!
営業ノウハウ ・マニュアルが充実しているから、
学歴や年齢に関係なく、頑張った分だけポストと給与に反映される風土。
Q.どんな働き方ができますか?
A 長く働ける環境をご用意しています!
現在は自粛していますが、年1回の社員旅行(ハワイや沖縄など)では
社員はもちろん、その家族も格安で参加することが可能。
充実した福利厚生がジマンです!
■応募~内定までの基本的な流れ
[STEP1] 書類選考 Webエントリーの情報で書類選考
↓ ※3日以内
↓
[STEP2] 一次面接 本社またはWEB面接
↓ ※1週間以内
↓
[STEP3] 最終面接 希望の勤務地で面接を実施します。
↓ ※3日以内
↓
[STEP4] 内定! スピード選考です!!
企業のオフィス環境アドバイザーとして提案営業を行います。
Q 誰に提案するの?
A 法人企業などが提案先です!
取引先は、中小法人企業、幼稚園、介護福祉施設など。社長が中心なので一度取引させていただくと関係がずっと続きます。
少しずつお客様を増やし、3年もすれば既存のお客様のフォローや問い合わせ対応でコンスタントに売上アップができます。
Q 何を提案するの?
A オフィスには欠かせないニーズがある商材ばかり!
提案するのはオフィスに不可欠な「OA機器」、自社ブランドの「インターネット」や「電気」など。ニーズが高く、成果につながりやすいのが特徴です。
Q どのように提案するの?
A しっかりとヒアリングし接点を見極める!
お客様のニーズは「経費を削減したい」「機能を拡張したい」「サポート体制を強化したい」など。
お客様の用途や課題をお伺いし、最適なご提案をします。
Q 社会人未経験でも稼げるの?
A 営業ノウハウは充実していますので安心です!
営業ノウハウ ・マニュアルが充実しているから、
学歴や年齢に関係なく、頑張った分だけポストと給与に反映される風土。
Q.どんな働き方ができますか?
A 長く働ける環境をご用意しています!
現在は自粛していますが、年1回の社員旅行(ハワイや沖縄など)では
社員はもちろん、その家族も格安で参加することが可能。
充実した福利厚生がジマンです!
■応募~内定までの基本的な流れ
[STEP1] 書類選考 Webエントリーの情報で書類選考
↓ ※3日以内
↓
[STEP2] 一次面接 本社またはWEB面接
↓ ※1週間以内
↓
[STEP3] 最終面接 希望の勤務地で面接を実施します。
↓ ※3日以内
↓
[STEP4] 内定! スピード選考です!!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
みなとみらい支店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA807(最寄駅:桜木町駅/みなとみらい駅)
◇転勤はありません。
◇ 駅から徒歩5分以内
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA807(最寄駅:桜木町駅/みなとみらい駅)
◇転勤はありません。
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
08:45 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
実働時間:8時間/日
交通
JR・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩5分
みなとみらい線 みなとみらい駅直結
みなとみらい線 みなとみらい駅直結
給与・年収
月給 280000円 ~ (※想定年収 3600000円 ~ )
月給28万円+インセンティブ&各種手当
※インセンティブは2年目から加算されます。
※7万円(月40時間分)のみなし残業代を含む。超過分は別途支給。
精勤手当別途支給(無遅刻・無欠勤の場合、半年毎に支給)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態、そのほかの条件に変更はありません。
月給28万円+インセンティブ&各種手当
※インセンティブは2年目から加算されます。
※7万円(月40時間分)のみなし残業代を含む。超過分は別途支給。
精勤手当別途支給(無遅刻・無欠勤の場合、半年毎に支給)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態、そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
10,000,000円 / 入社7年目・リーダー、29歳
6,200,000円 / 入社3年目・リーダー、24歳
6,200,000円 / 入社3年目・リーダー、24歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 特別休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 特別休暇
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
株式会社ルーク
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区平川町10-12ルーク本社ビル
事業内容
■OA機器事業
オフィスで必要な複合機・PC・セキュリティ商材の販売
■システムサービス事業
OA機器の設置メンテナンス・修理、自社スタッフで対応!
■通信モバイル事業
ソフトバンク代理店、法人向けにスマートフォン(iPhone等)の販売
■電気小売事業
「ネットランでんき」を展開、オフィスの電気料金の削減を提案!
■光コラボレーション事業
「ネットラン光」を展開、光回線サービスを提供
■NTS事業
企業向けホームページ制作、
ホスティングサービス「ネットラン」にて独自ドメイン(会社名.co.jp)を提案
■ICT事業
複雑多様化するPCやオフィスソフトのトラブルをサポート(電話サポート、リモートサポート、訪問サポート)
■エコオフィス事業
環境問題及び節電への対策としてオフィスのLED照明を提案、リース・レンタルで提供
■オフィスサプライ事業
オフィス家具からオフィス用品を注文当日または翌日お届け!
オフィスで必要な複合機・PC・セキュリティ商材の販売
■システムサービス事業
OA機器の設置メンテナンス・修理、自社スタッフで対応!
■通信モバイル事業
ソフトバンク代理店、法人向けにスマートフォン(iPhone等)の販売
■電気小売事業
「ネットランでんき」を展開、オフィスの電気料金の削減を提案!
■光コラボレーション事業
「ネットラン光」を展開、光回線サービスを提供
■NTS事業
企業向けホームページ制作、
ホスティングサービス「ネットラン」にて独自ドメイン(会社名.co.jp)を提案
■ICT事業
複雑多様化するPCやオフィスソフトのトラブルをサポート(電話サポート、リモートサポート、訪問サポート)
■エコオフィス事業
環境問題及び節電への対策としてオフィスのLED照明を提案、リース・レンタルで提供
■オフィスサプライ事業
オフィス家具からオフィス用品を注文当日または翌日お届け!
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 業績好調につき、10名以上を募集しています。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■業種・職種未経験の方歓迎です
営業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
■業種・職種未経験の方歓迎です
営業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。