仕事詳細
【この求人の特徴】
★直近入社者の80%が20代です!
★未経験から、LINEヤフーの一員に!
★注力部門での採用!
弊社のサービスを利用しているユーザーからのお問い合わせにメールで回答します。 ※電話でのサポートはありません。
いずれの業務も、個人ではなくチームで取り組む仕事です。
カスタマーサポート業務未経験の方でも、業務に必要な知識やマインドは、しっかりと研修を実施します。
<カスタマーサポート業務>
ユーザーから寄せられるお問い合わせに、メールで応対します。
日本中のユーザーの課題解決と感動を提供できるやりがいのある仕事です。※電話対応はありません。
<審査・手続き業務>
弊社のサービスを、より便利に快適にご利用いただくための申請の審査や、ご利用に関する手続きに対応する業務です。
また、それらに関連するメールでのお問い合わせにも、応対していただくことがあります。
いずれの業務も、パソコンを用いて行います。
福利厚生も充実しており、長く働きやすい会社です。
年間休日120日以上(シフトは希望を考慮して作成します)
勤務地(住所)
沖縄県那覇市(最寄駅:ゆいレール「旭橋」駅から徒歩5分)
勤務時間
シフト制
シフト制 (実働7時間45分、休憩1時間)
※別途時間外勤務手当支給
【シフト例】※担当業務により異なります。
9:00-17:45
給与・年収
月給 188438円 ~ 188438円 (※想定年収 2261256円 ~ )
上記額には固定時間外手当(月10時間相当分、14,884円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■総合福祉団体定期保険
■定期健康診断
■LY Working Style⼿当
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇