仕事詳細
縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です。
具体的には、
・お客様からの電話
・メール応対
・契約書などの資料作成
・顧客管理
・ファイリング
・受発注処理
を行ないます。
入社後にはExcelやWordなどの研修も行います。研修後には先輩社員と業務を進めていくので、分からないことがあっても気軽に質問できます。未経験からでも挑戦できる仕事です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 320000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3840000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇