1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市上京区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社クロードの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社クロード

販売・受付スタッフ/完全週休2日制/月給24万~/未経験歓迎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
弊社グループ会社では、楽天モバイル/au/ソフトバンク/UQスポットに加え、全キャリアを扱う『モバワン』も展開。提携会社では多数のドコモショップを運営しています。

携帯販売ショップのスタッフは、お客様に“温かい気持ち”や“ワクワク”をお届けする、やりがいのあるお仕事。はじめからスマホに詳しい社員はおらず、未経験での入社がほとんどです。

「契約プランの内容とかスマホの使い方とか、仕事で覚えることが多そう!」

なんて思っている方も、充実した社内研修でお仕事のスキルをしっかり習得できちゃいます。
また入店初日から教育担当が付いて、マンツーマンでの指導を受けられるだけでなく、独り立ちするまでお店全体であなたのサポートに入るから安心して働けますよ。

お客様との会話では、契約プラン、サービスの内容だけではなく
「近くに美味しいお寿司屋さんができたんですよ」なんて地元トークで盛り上がることも。
会話を楽しみながら、お仕事していただくことができます。

お仕事で悩みがあれば、専属のコーディネーターさんにいつでも相談できる万全のフォロー体制。
1人で抱え込まず、みんなで一緒にキャリアアップを目指しましょう!

ー■ー■具体的なお仕事内容■ー■ー

・店舗でのお客様の受付・ご案内業務
・新規契約・機種変更の手続き
・契約内容の見直し、プラン変更の提案
・操作説明、アドバイス
・お客様からの電話問合せ対応
・取扱商品の在庫管理 など

★充実した店舗での研修、マンツーマンのフォロー体制があるので、不安なくお仕事にあたっていただけますよ。はじめは先輩社員に付いて、お仕事を覚えていただくところから。一人立ちできるようになるまで、先輩のフォローが入るので安心してください!
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
株式会社クロード
京都府京都市上京区(最寄駅:神宮丸太町駅)
※グループ会社直営店及び提携先での勤務となります。
転勤はありません!
面接の中で勤務地は、ご相談させていただきます!
勤務時間
シフト制
9:30~21:00の間でシフト制(実働8時間)
★店舗により異なります。
スタッフの平均残業時間は約15時間になります。
給与・年収
月給 240000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。(試用期間の待遇の変動はありません)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、42,553円分)を含みます。※超過分は全額支給します
全額支給します
モデル年収
4,880,000円 / 入社1年目・月給36万円以上+賞与年2回+諸手当/店長経験者
4,400,000円 / 入社3年目・月給34万円以上+賞与年2回+諸手当/経験者
3,080,000円 / 入社1年目・月給24万円以上+賞与年2回+諸手当/未経験
待遇・福利厚生
■交通費規定内支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出産祝金(1万円)、結婚祝金(3万円)
■健康診断
■フィットネスクラブ利用補助
■旅行代金補助
■各種社内イベント
■制服貸与
■表彰制度
■従業員持ち株会
■確定拠出年金
■友人紹介(リクルーティング)制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制

 (月8日以上/シフト制)※2日以上の連続休暇OK
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇

サービス残業はございません!
有給も取得しやすい環境で、プライベートとの両立も◎
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社クロード
本社所在地
東京都渋谷区東1-26-20東京建物東渋谷ビル13F
事業内容
・労働者派遣事業
・紹介予定派遣事業
・有料職業紹介事業
・アウトソーシング事業

その他・PR

募集人数・募集背景
人柄重視の採用のため、たくさんの方にお会いしたいと考えています。
★10名以上の大募集です!お気軽にご応募ください。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【未経験・第二新卒歓迎】学歴不問!人柄重視の採用★

職種未経験歓迎◎
もちろんご経験者はその経験を活かして活躍できます。

<1つでも当てはまる方は大歓迎♪>
・社会人としての基礎を身に着けたい方
・未経験からでも安定した収入を得たい方
・しっかりとした研修を受け、成長したい方
・正社員として働きたい方
・人と話すことが好きな方
・育休・産休制度がしっかりした会社で働きたい方

その他不安なことは面接で何でもお聞かせください♪

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ