仕事詳細
◆希望の職種・領域を考慮します◆
<キャリアアドバイザー>
マイナビエージェントのキャリアアドバイザーとして、
求職者の方の転職のサポートをしていただきます。
転職理由やご希望職種のヒアリングから始まり、
企業紹介、面接対策などで求職者の方を転職成功まで導いていただきます。
<リクルーティングアドバイザー>
中途の即戦力を採用したいと考えている会社様の採用のお手伝い、
アドバイスをしていただきます。
採用課代の分析など多くの経験が身につけることができます。
【担当領域】いずれかへの配属
・メディカル領域(医療法人、クリニック、調剤薬局、保育園等)
・ゼネラル(一般企業)領域、IT領域、EMC領域
【一日の流れ】
新規開拓(テレアポ)→求人ヒアリング・求人票作成→面接対策
→書類応募他事務処理等→求職者との面談・面接対策→書類応募(推薦状作成)
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
【 支社住所一覧 】
http://www.mynavi.jp/company/office.html
待遇・福利厚生
【 モデル月収例 】月収311,908円
正社員26歳、社会人経験3年4カ月、世帯主、首都圏勤務、
時間外勤務手当当月40時間で計算した場合
年収520万円/26歳 営業職 経験4年/(大卒、首都圏勤務、世帯主、時間外手当40時間含む)の場合
年収650万円/31歳 課長職 経験5年/(大卒、首都圏勤務、世帯主)の場合
■昇給/年1回
≪正当な評価を実施します≫
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。
■賞与/年2回
【 勤務時間 】
9:15~17:45(休憩1時間含む/実働7時間30分)
※PCシャットダウンや入室管理をされていて、
無駄な残業を一切できない環境です。
【 福利厚生・待遇 】
通勤交通費・地域手当・役職手当・時間外勤務手当・各種社会保険完備
社員持株会・団体生命保険・退職年金制度・各種慶弔制度・各種表彰制度
保養所あり(軽井沢、逗子、京都、箱根、沖縄など)
休日・休暇
土曜日・日曜日
祝日
年末年始(12月29日~1月3日)
リフレッシュ休暇(年1回/平日5日間の連続休暇・前後の土日含めて9連休)
※年間休日数125日
※その他、年次有給休暇、慶弔などの特別休暇など